SPにつながらない広報が要らないって言うのは、生産性の話と似ている
「制作会社から事業会社に移って広報をしています」そう言うと、ちょっといい感じに聞こえるらしい。今後、多く見られそうな転職の流れだ。たしかに需要はあるし、ハマったら強い。
ただ、広告業界からの転職を考える際に、抜け落ちていしまいがちな視点がある。
もしもサポートいただけたら、作品づくり・研究のために使います。 よろしくお願いいたします。
「制作会社から事業会社に移って広報をしています」そう言うと、ちょっといい感じに聞こえるらしい。今後、多く見られそうな転職の流れだ。たしかに需要はあるし、ハマったら強い。
ただ、広告業界からの転職を考える際に、抜け落ちていしまいがちな視点がある。
もしもサポートいただけたら、作品づくり・研究のために使います。 よろしくお願いいたします。