見出し画像

カレー事情聴取vol.42初出店!

表題の通り、先日カレー事情聴取さんに出店して参りました!

出店と間借営業と色々重なりバタバタしておりましたので
久しぶりの投稿になってしまいました><

初めてのイベント出店、本当に緊張しました!
要領もわからないし、不安しかなくて
正直当日まではずっと出たくないな~って思ってました笑

自分以外は実際にお店を持ってやられている方ばかりだったので
自分のお店だけ閑古鳥だったらどうしようとか色々考えちゃって(ネガティブ笑)
本当に不安で仕方なかったです(T_T)

でも準備の段階からたくさんの人に協力してもらって
無事に当日を迎え、当日はとても楽しく営業することができました!

一人では絶対に成し遂げられなかったことなので
改めていつも周りで支えてくれる友人たちに感謝の気持ちでいっぱいになりました!

お客さまとしても友人が食べに来てくれたり
もちろん、初めましての方にもたくさん食べていただき
改めてカレー好きの人がこんなにたくさんいることにも嬉しくなりましたし
インスタフォローしてます!って来てくださった方もいて
当日は前日までの不安は吹き飛び、本当に最後まで楽しくできました^^

フルマラソンと一緒で出る前は不安で仕方なかったのですが
出てみると案外いけたー!って感じでした(笑)

しばらくは出る予定ありませんが、だいぶ要領をつかめたので
またいつか機会があれば出店したいなって思いました!

実際に出店をきっかけにインスタのフォロワーさんもかなり増えましたし
実際に食べてくださった方のメンションもたくさん届いて
カレー事情聴取というイベントの影響力をひしひしと感じました✨

運営の皆さまも温かくて、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

◎濃厚鶏キーマ
◎鯖のマスタードカレー
の2種類を出したのですが鯖が大人気で有難いことに完売御礼でした✨

自分の人生を振り返ったときに
「やり遂げた」「成し遂げた」と思えることがひとつでも多くありたいので
これからも引き続き突っ走って参りますのでよろしくお願いいたします!

最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次回、よろしくお願いいたします!

こんな感じで提供しました~!



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,072件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?