見出し画像

8月から新メニュー始めます!

お世話になっております。

少しお久しぶりの更新です!
8月の営業再開に向けて、メニューを練る毎日を過ごしております。

私が大スパイスカレー屋さん巡りをしていて
『これだからスパイスカレーが好き!』と思うのが

・いろいろな味、食感が楽しめる
・色鮮やかなわくわくするような見た目

のワンプレートに出会えたとき。

私もそんな一皿を提供出来たらと思い、毎回メニューを変えてみたり
付け合わせのおばんざいにこだわってみたり試行錯誤して参りました。

そこで8月からは今まで以上に頑張りまして・・・
『3色キーマプレート』を提供していく予定です✨

一人で頑張れるかな・・・(笑)不安しかありませんが・・・
どこを食べても違う味、食感を楽しめて
運ばれてきた瞬間にわーっ!って思ってもらいたい!
その一心でやりきります!🔥

先日、試食会で作ってみた『3色キーマ』☟

時計回りに『クリームチキンキーマ』『鯖トマトキーマ』『レモンポークキーマ』


今までの単品orあいがけシステムの方がいいというお声もあるかもしれませんが(好き嫌いもあるだろうし)
一旦8月はこのテーマでやっていこうと思います^^

やっぱり個人的にはどのカレーもおすすめなので全種類楽しんでもらいたい!

・辛いのが苦手
・ココナッツが苦手
などなど色々あると思うのですが
私は当初から万人受けするスパイスカレーの提供を目指しておりますので
ぜひたくさんの人に食べてみてもらいたいです^^

3種類、どれも全く違うテイストで作りあげているので
最後まで飽きない渾身のワンプレートを堪能していただけたら嬉しいです✨

8月までまだ日にちがあるので、引き続きブラッシュアップしていけるよう
研究を続けて参ります!

引き続きスパイスキッチンみっけをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次回、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?