見出し画像

【営業日のお知らせ】次回3/16(土)出店します!

いつも購読ありがとうございます。
先週から始めた間借り営業ですが、次は3/16(土)に出店させていただきます!

前回の反省を生かして、心に余裕を持って対応できるように
今から当日のシミュレーションをしています(笑)

今回は、16日に提供させていただくメニューをご紹介させてください!

①バターチキンカレー

前回はココナッツカレーと少し好き嫌いの分かれるメニューだったのですが
今回は王道のバターチキンカレーです!

使用しているタンドリーチキンは試作回を重ねております。
いつかタンドリーチキンだけでもメニューで出せるといいな♩

王道ですが、どこかに自分のオリジナリティを出したいと思い
試行錯誤重ねたカレーです!

②シーフードミルクカレー

メインのシーフードにはエビを使う予定です。
バターチキンに生クリームを使用していることもあり
こちらのカレーは生クリームは不使用で、さっぱりめに作っていますが
シーフードペーストを入れることで、濃厚さも出しております^^

ほどよいとろみと後味がさっぱりになるようにヨーグルトで酸味をつけて
仕上げにミントを入れるのもポイント!

もちろんあいがけも可能です◎

メニューの構成も色々考えて、バージョンアップしました!
本当に日々勉強(  ..)φ___

前回、インスタのフォロワー様にはお好きなトッピングサービスをさせていただいておりましたが
今回はフォロワー様限定であいがけ+トッピング全部乗せスペシャルをご用意✨

トッピングもひとつひとつこだわりを持って作っているので
それを一人でも多くのお客さまに食べてもらいたいということで思いつきました!

150円ほどお得になるセットなのでぜひインスタグラムの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

付け合わせのおかずは写真と全く同じではないのですが
(仕入れ状況だったりで、すみません><)
少しでも美味しそうだな、食べてみたいな、と思っていただけたら嬉しいです!

宣伝ばかりになってしまいすみませんでした…!

最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?