見出し画像

カレー事情聴取vol.42に出店します!

表題の通り、今年のGWに開催される、カレー事情聴取vol.42に
出店させていただくことが決まりました!!

カレー事情聴取といえば、前回個人的に訪問させていただいた
歴史のある老舗カレーイベント。

カレー屋さんを始める人の登竜門との声もあり
この度、出店させていただくことが決まりました。

★5/6(月・祝)11:30~16:00(15:30L.O)

GW、そしてイベント最終日のお昼の部に出店させていただきます!

まだ2回しか営業していない超新参者ですが
出店すると決めたからには全力で準備を進めて参ります!

自分も含めカレー好きの人が一堂に会するイベントですので
お店の認知を得るには最高の機会です。

この機会を与えていただけたことに感謝し、
そしてそれを無駄にしないようにやりきります✨

もう出そうと思っているメニューは決めていて
一つは新作になるので4月の間借営業がひと段落したら
早速試作に取り掛かる予定です^^

イベント出店自体初めてですし、おそらく用意するカレーの量も
間借りで用意するときより多いかもしれず
初めてだらけでまたてんやわんやしそうな予感(笑)

でも、協力するよ!と快く申し出てくれる友人たちがいて
本当に心強いですし、改めてたくさんの人に支えられながら
こうして夢を追いかけられていることを実感しております。

事情聴取へ出店することは、間違いなく私のカレー人生の中で
超!超!貴重な経験になること間違いないので
準備段階から楽しんで!行きたいと思います!

アアベルカレーさんや金剛石さん!
みっけの名前が・・・!

こちら出店される他の店舗さまです。
大阪で超有名なカレー屋さんも名を連ねていたり
他県からいらっしゃるお店もあり本当にワクワクが止まりません✨

カレー好きの人はもちろん、普段そんなにカレー食べないよって人も
楽しめるイベントですのでGW最終日、お時間合う方はぜひよろしくお願いします!

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
また次回、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?