見出し画像

ポジティブに儲けよう!

こんばんは。Spicier菅原です。

最近Spicierとしては初めて、ecで売れる商品が出ました。その名も、「塗るチャイ」。
パンに塗る、チャイのバターです。

(こちらのショップでもご購入いただけます)

カレーパンとチャイやスパイスドリンク以外にはじめて出す新しい商品、緊張もありますが、たのしみや期待が大きいです。

私はSpicierをはじめてから、「ちゃんと儲けたい!」という気持ちでずっとコミットしてきました。
なんだか急に欲望ギラギラ感がありますが…笑
小さい頃から、バリバリ働いていたお父さんを見て、勉強や仕事は必ず成功したい!(恋愛はそのあと!)と思って生きてきました。
高校の塾でも1年間英単語テストは落ちたことがなかったし、大学の卒論もありがたい平和構築賞をいただきました。
Spicierもやるからには、必ず成功させたい。

それはもちろんお客さまからお金を不当にいただく、ではなくて、
ちゃんと勉強して良い商品を作り、お客さまに最高な体験をしていただいて、対価をいただく。そしてもっともっと良い商品をつくる。

まだまだはじまったばかりのSpicier、「塗るチャイ」はその挑戦のひとつです。
7月ももうすぐおしまい。8月はどんなチャレンジが待っているか、たのしみです🍉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?