見出し画像

明日はマザーハウスさんのイベント

こんばんは!店主菅原です。
今10Lのチャイの仕込みが終わって晴れ晴れした気持ちでnoteを書いています。

明日はマザーハウスさんの周年イベントでカレーパンとチャイを出させていただきます。
銀座の素敵なお店で!たのしみです。

3年ほど前、私はマザーハウスで働いていました。出産してからひさびさに働いたのと、0歳と3歳を育てながらの小売業勤務は、なかなか簡単ではなくて、
今でも辞めるとき悔しくて泣いた毎日を覚えています。

でもそんなマザーハウスさんと、まさかこんなかたちでコラボできるなんて、3年前の私は本当に夢にも思っていませんでした。

社長の山口さんも副社長の山崎さんもカレーパンをわざわざ買いに来てくださって。
元同僚や、なんと当時のお客さままで、みなさんSpicierを応援してくださっています。

何事も全て点と点がつながって今があるなあと。
少し眠たいですが、明日は全力でたのしみます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?