見出し画像

日立台カリーぶ#おうちdeスタグル REYSOL CURRY(レトルトカレー) 9/1一般販売開始!!

みなさんこんにちは。
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

2021年9月1日(水)12:00 !!!!
日立台カリーぶ#おうちdeスタグル REYSOL CURRY(レトルトカレー)
一般販売開始されます👏

画像1

どうです!! このPKGの流麗な美しさ。
思わず手に取りたくなる、そして手にした瞬間の程よい重量感…。
軽くも無く、重くも無く、カサカサとPKGとレトルトカレーの摩擦が奏でる心地よいハーモニー。
目を閉じればそこはもう湖のほとり、小鳥のさえずり、あぁぁ、嗚呼…。

さてと(汗)
本題に入ります。

昨年からのこのコロナ禍の影響で、皆様におかれましても、旅行、レジャーはおろか、子供たちの幼稚園、学校行事、さらにはテレワークなど大きく生活様式の変化が余儀なくされました。それはスポーツにおいても同じで、弊社がスポンサーをさせていただいている「柏レイソル」も例外ではありません。ホームゲーム開催時においても観客入場制限、アルコールの販売見合わせなど、色々な制約の中で執り行われています。
日常のスタジアム観戦も難しい今日この頃、、。

昨年は弊社でもECサイトを立ち上げ「冷凍レイソルカリー」の通信販売を開始。多くのサポーター、お客様にもご利用いただけました。
そこで多くのリクエストがあった「冷凍だと送料高いよね!」にお応えして、店主「レトルトレイソルカリー」の開発に着手、実際に工場に調理指導に行くという徹底ぶりで本商品を開発いたしました👏

でも!実は数年前よりレトルトは着手しておりました。
実は完成したタイミングがコロナ禍だったということでもあるんです。
元々弊社フードトラック「日立台カリーぶ」が出店させていただいているスタジアムでは観客の動線を「ホーム」「アウェイ」で完全に隔離しています。ホーム側で出店している「日立台カリーぶ」のレイソルカリーは、スタジアムを代表する?人気の?定番?メニューとして他チームのサポーターからも「買いたい!」の声が多く寄せられていました。そこでアウェイ側にも出店か?!とも思ったのですが、スペースの問題もありなかなか叶わず、であればお土産用になにか作れないか?!の発送のもと企画され粛々と開発していたのがこの「レトルトカレー」でした。

画像2

本当に数年前なんす!粛々と動いていたんです実は。
え、なんでそんなに時間かかるの!?レトルトでしょ?
実は話はそんなに簡単ではないんですよ♪
またレトルトカレーの深い話になるので、今日は割愛します。
何処かのタイミングでまたnoteしますね。(数年先かも)

そんな思い入れの高いレトルトカレーがこの度一般販売されます👏
皆様是非お手に取って後藤の暑苦しい思いを受け取っていただけたら幸いです!色々な仕掛け!?があるかもしれません。
「箱を開けて食べるまでがレトルトレイソルカリーです!」
是非、お召し上がりください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?