見出し画像

男前テレビカバー

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2016年4月30日のものです。

こんにちは。
お久しぶりです〜( ̄▽ ̄)ノ
ゴールデンなウィークがやってまいりました。今日は、新商品、男前テレビカバーのご紹介。
しょっぼい部屋が

ハイ、一気に男前〜( ̄▽ ̄)ノ

結構大きいです。インパクト大
いかがかな( ̄Д ̄)ノ?
気になる方はミンネにきてね
よし、営業終了。
さてさて、先日、考えに考えて、ついにマンションを購入しました。
いや〜思い切りましたな〜。
これ↓

にゃんの喜ぶ姿が見たくて見たくて、急いで組み立てました( ̄▽ ̄)ノ
そして、完成‼︎
にゃんは、喜んでキャットタワーが梱包されていたダンボールに入ってくれました( ̄▽ ̄)ノ

「こんなデカいダンボールは生まれて初めてにゃ」
「そうじゃろう。そうじゃろう。こんな、デカいダンボ…」って
ちがうわいっ‼︎
うちのアホなニャンはお高いキャットタワーをまさかの、拒否( ̄Д ̄)ノ
そういや、こいつは新しいじゅうたんすら迂回する奴やったわ。
無理やりマンションにねじ伏せようとするも、断固拒否。
まずい…このままでは…私のアマゾンライフに危機が。←ネットショッピング
旦那様の目もあるので、新品マンションを、ソッコーでdiyしてやりました( ̄Д ̄)ノ

そして、完成〜( ̄▽ ̄)ノ

めでたく、ニャンは、爪とぎ三昧のマンションの住民となりましたとさ。

めでたし…

では、今日の一枚。

かわいい姪っ子たちが作ったワッフル。もう、こんないっちょまえのワッフルが作れるとは…大きくなったな〜( ̄Д ̄)ノうまかった。
早く私の好きなタルトも作れるようになってね。あと、アップルパイと、イチゴのショートも捨てがたいし…
いやいやいや成長が楽しみですね〜( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?