見出し画像

ただ今、工事中

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2017年3月27日のものです。

こんにちは、今年も花見の弁当を幕にするかノリにするか、悩ましい季節がやってまいりました( ̄Д ̄)ノそんな中、お風呂の水漏れによる工事で、毎日お風呂やさん通いをしております。

実は楽しみにしていた外風呂三昧…不覚にも体調を崩し、免疫力低下につき危険な湯船には浸かれず(-_-)もったいない…

ちゅうことで、工事に邪魔な玄関のごちゃごちゃがベランダに追いやられ、オープンのサインを置いてみたら、なにやら雑貨屋のようになりました( ̄▽ ̄)ノ…

こちらは友人が捨てるのを思いとどまり、めでたく嫁にきたジョウロちゃん。 

きちんと洗ってから、サビをどうしようかと考えてくれたようです。じつはその、サビがツボなんですね〜( ̄▽ ̄)ノありがとう❤︎

風呂は工事途中でこんなんなってます。

このあと、真白でリッチなユニットバスが!
ついたらな〜とか夢を見てます( ̄Д ̄)ノ

そしてライオンの口からお湯が!

出たらな〜と思ってます( ̄Д ̄)ノ

隣の空き家に、外した湯船をしまってあるのを、知ってはいますがね。あの青い湯船は帰ってくるんかい。

先ほど触れたように、ただいま体調を崩し、良くなるのにもうちっと時間がかかりそうです( ̄Д ̄)ノ

ちゅうことで、ミンネはsold outだらけで、補充ができてません。

一ヶ月以内には補充できたらなーと思いますが。

さて今からおやつタイム。今日もなんも入ってない冷蔵庫。明日の来客用に買ったクッキーでも食べようかなと思います。ちゅうか食べます。 

ハイ!ただのブルボンのクッキー!

今日の一枚は風呂やにて一回でゲットしたメロンパン↓

メロンクリーム、プニプニ〜( ̄▽ ̄)ノ❤︎ちゅうか、メロンパンにメロンクリームとかはいってたっけ?
チョココロネも狙ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?