見出し画像

スパイスBBQ Nicole ブランドストーリー

パクチーが大好きな普通の女の子ニコルは、
お気に入りのスパイスとハーブを探す旅に出ました。

いろいろな国を旅する中で、その土地の料理を食べて

同じ食材でも場所が違うとこんなに違う料理になるんだ、
という驚きと発見、

そしてそれぞれの土地の人びとのあたたかさに感動したニコルは、
スパイスの歴史や製法、使用方法なども勉強しながら、
さらなる香辛料の冒険へとすすみます。

その土地の歴史や食文化、
そして日々の生活と深く関わるスパイスやハーブは、

料理やドリンクの美味しさをさらに引き立てる重要なエッセンス。
それらの料理を食べる人々を笑顔にする大切な存在。
それぞれの土地を離れた後でも、その土地のスパイスを口にすると、
その場所を旅した思い出がよみがえって、
幸せな気持ちになることに気づきました。

スパイスが一人ひとりの思い出と深く結びついていて、

スパイスで世界とつながれることを知ったニコルは、
もっと多くの人に、スパイスやハーブの魅力を知ってもらいたいと、
つよく願うようになりました。

そしてニコルは、ワールドワイドな街「新宿」で、

世界中のスパイスとハーブが堪能できて、
みんながスパイスで笑顔になれる
おしゃれでクールなレストラン「Nicole」をひらきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?