見出し画像

カレーは飲み物「カレーショップ11イマサ」@新宿

新宿での打ち合わせ前にどうしてもカレーが食べたくなり、駅近く(構内)の食べログでも評価の高いお店に行ってきた。

ここの前を何度も何度も通ってきたけど一度も入ったことがなかったお店。
実は少し気になっていたのだ・・・。

券売機でチケットを買い席に着くと5分くらいでカレーが出てきた。

ファストフード的な感覚でサクッと食べられるのがウケているのか、店内は男性客が多めの印象。
この値段でこの味、このボリュームだったら満たされる人たちが多いと思う。
トッピングのバリエーションが多いのもいい。

わたしはマイペースに食べていたけど、周りの人たちの回転の速さたるや、カレーは飲み物を体現している感じだった(笑)

時間があまりないけどサクッと駅近くでカレーを食べたいなと思ったらまた立ち寄るかもしれない。

#カレー #グルメ #新宿 #スパイス

最近、スパイス調合からのカレー作りに目覚め、スパイスやハーブに更にはまり中。スパイスやハーブを生かした料理や食べ物、お店などを紹介する。 https://twitter.com/tomo_spiceandhe