見出し画像

今だからわかるモー娘。の凄さ

皆様、こんにちは🎶
暑すぎる日々が続きますね♫夏がやってきました!
夏バテには要注意で、沢山水分を摂ってくださいね♫

私は北品川でパーソナルトレーナーの仕事をしています😃
ジムのHPはコチラ⏬

私は身体を動かす仕事をしています。お客様には、運動をして、体を動かしたら、元気になった!ハッピーな気持ちになった!と思ってトレーニングを終えていただきたいと思ってセッションをやらせていただいております。

そこで、参考にさせていただいているのがモーニング娘!!
私は、今年で31歳になるのですが、モーニング娘。ドンピシャ世代!
とにかくハマりました。死ぬほどモーニング娘。に元気をもらっていた記憶があります。
なので、久しぶりにYouTubeでモーニング娘。のパフォーマンスを拝見しました!

もう、同世代の方にはわかると思いますが、最高!です!
青春がまざまざと蘇ってきます!

当時は、元気いっぱいの女の子が明るく楽しく踊ったり歌たったりしていると言った印象でしたが、大人になって見るモーニング娘。は本当にすごいところがいっぱいありました!
そして人として学ぶことだらけです。

10代前半の子らが、本当に本当に全力で!!楽しみながら踊り歌っているのです。全力さが半端じゃない。見ているだけで心が明るくなります。
当時は本当に忙しい日々だったでしょうに、そんな姿を一切見せずに与えることに徹している姿に本当に心が震えました。真のプロフェッショナルを感じました。
社会現象になったのも納得です。

人を楽しませようとしているのはもちろん、ずーっと彼女達は120%のエネルギーで楽しんでいるのです。そりゃ日本中が巻き込まれます。

本当にすごい!!

私も、1セッション、1セッションもっと120%のエネルギーで取り組んでいこうと感じました。存在が人を明るくさせる、明るい元気の世界に巻き込んでしまうようなそんな存在になろう!と学ばせていただきました。
私たちの青春を彩ってくれてありがとう!!


トレーニングを通じて心身共に成長し、豊かになっていくフィットネスコミュニティを作ることが私の理想です♪

いつでもお待ちしています♪
一緒に健康で美しい心と体を手に入れましょう♪

ご予約はこちら

それでは、また😃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?