見出し画像

冬の早起きは最高なんです

網走って景色が結構綺麗なところあるんです

私の好きな雪景色
スキー場や、山を滑りに行く時は
たいてい早起きしてるので 
良いものがその辺で見れちゃえます

田舎はわざわざ山に登らなくても
綺麗な景色があるんですよね

3流カメラマンですが沢山写真とりましたので
紹介します
お寝坊さんは見れない朝七時の公園です


・場所は近くに刑務所がある公園
(網走ったら刑務所でしょ?)

網走マラソン5キロの時
お世話になる橋
裏はこちら
ピンクにみえる
角度変えたら
真っ白
松ぼっくり
樹氷


電線あるけど
そのぐらい
そのへんなんです(笑)

桜吹雪

夏も綺麗な場所



・続いて走る途中で見れたやつ

今年は川も凍ってた



・斜里のウナベツスキー場に行く時の
ウナベツ岳
斜里は斜里岳だけじゃないよ

斜里岳とは違う良さがある
ずでんと構えた山
途中の道路
夜は除雪してません



・湧別

これがなにかは…なぞ


雪景色って
誰が考えた言葉だろう
いい冬でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?