見出し画像

十勝を満喫したけど、心残りがある

北見~帯広~三国峠~網走
ぐるっと回ってきました北海道!!

美術館と三国峠カフェでラテアート
が目的


帯広美術館はカッサンドル・ポスター展

今年の帯広美術館は熱い!
インパクトのあるカッサンドルのポスターが一杯でした

レオナルド・ディカプリオ主演のタイタニック主題歌は、「ノルマンディ」(左上の船のポスター)からインスピレーションを受け、選曲したらしいです


単純な私は
これを見たあとインスピレーションを受け
三国峠に向かいます🚙 ³₃

峠にあるカフェ
三国峠カフェ

ここのカフェではラテアートができます

(コーヒーとミルクの泡を作ることからやりたい場合は予約してね✨   絵を書くだけなら予約はいらないです☕)

11月初めには雪が降り、クローズとなりますので⛄
お早めに!!

これはマスターの奥さんが描いた可愛いラテアート💛
可愛いです(*´ `)
私はナキウサギを…



あれ?おかしいな 
笑いも取れなさそうな中途半端なアート
もたもたしてたら、泡がたってしまうので
考えてる暇もなく無心に描きます
2年前にもやったのですが、絵の成長はなかった…
絵心っていつ芽生えるの?

今、2層、3層のジュースにハマってる事を伝えると
色々教えてくれたので、もう一度伺いたいと思います

淡々と書いてますが
結構悲しかった…
…絵が上手くなりたーい!!😢

私のオススメメニューは
アッフォガードです💛

雪降る前にいかなきゃね!!
秋は大雪山の紅葉が素敵ですよ

カフェでの購入品

どんな色がでるか楽しみ✨


三国峠カフェには3層のドリンクがあるので
次回飲んでみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?