見出し画像

♡末っ子七五三でした♡

最近
いろいろ
忙しなくて!

特に
3人いるって
こういうことなの❓❓❓

てゆー
忙しさ。。。

そして
一大イベント
末っ子の七五三が無事終わりました!

長女のときと同じように
同じ美容師さん
同じお着物で
同じ神社で
お参り

上二人は5年前に
七五三まとめて
7歳
5歳でしましたが

あんまり覚えてないらしい。。。
えー

そっか
そうだよね
もう
すでに
支援学校には通ってなかったから
絵日記付けてなくて

定着しなかったかー

今回のイベントで
定着目指すかなあ。。。
日本文化大事
ってゆーか
母が着物好き
それだけw

もすこし
頑張るか

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡