見出し画像

59.まさかの  その2

うちの息子
難聴なんです
補聴器つけてるんです
着けたり外したりまだちょっと
手がかかって本当に申し訳なくて
砂場で遊んでても
目を離すと外しちゃって
砂に塗れてたり
ってことがあって
本当に
ご面倒をおかけして申し訳ないです

という
感じの年少さん時代

お迎えにいくと
「お砂場で遊んでたら、補聴器外して耳に砂をザザーって入れてたんです」
「えw(なんてw?)」
「急いで耳の中から砂出してライトで中の方見てみたんですけど砂は取れたみたいですが様子見てあげてください」
って
今何時❓
18時
耳鼻科何時まで?
18:30まで❗
慌てて耳鼻科に連絡して
受診しました

「あーあるね三角の石がw」
えw

コロン

処置台の上に転がった
まさかの三角の石。。。
三角でうまくハマってとれなかったのねーーー
あははー


保育士さんには
耳は大事にしたいので
早めにご連絡いただきたいことをお伝えしました。。。
耳の奥は見えないからね。。。

でも
保育士さんたちも
お仕事の邪魔したらって思って気を遣ってくれてたんだろうなああ

お世話かけました。。。

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡