見出し画像

61.長女の普通幼稚園での初めての運動会

なんか。。。
あんまり
思い出せないんですよね。。。

ただ
ソーラン節をがんばってやってたこと
意外と足が速かったこと
(競争の対象がいなかったのでw

そして
今更気が付いた!!
普通の運動会は屋外だ!!
難聴児の運動会は
音が流されて
飛ばされてしまわないように
体育館でした!
晴でも!
→基本的に補聴器は3メートル以内の音しか拾わないと説明されています

そんなわけで
ソーラン節とか
「表現」と言われている
種目の心配をしていたと思うのですが
母の心配をよそに
出来てた。。。
びっくり

でも
幼稚園だからなあ
手厚いからなあと
思って
そんなに心配してなかったかもしれません
(なんせあんまり覚えていないからw

意外と集団の中で
やれている長女をみれて
安心したのは覚えています




よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡