見出し画像

9.娘の支援学校への入園に向けて その2


母である私の予想に反して
何故かことは
スムーズに進んでいきました
なんでだろう(・・?

旦那の変化

未だによくわからないから
あとで訊いてみようと思うが
旦那は突如
幼稚部に通うなら
仕事どうする?
仕事続けられるように
「バイクで朝支援学校まで送ろうか?」
 
など
謎な提案をしてくれた
それはそれは
現実的ではなかったけど
私にとってはとっても前向きな
発言でうれしかったのを覚えてる
 
そこから
切り崩せると思って
じゃあ、受験のため
一緒に支援学校に行こうと誘って
面接する先生が変なこと言いませんように!
とか失礼なこと思いながら
一緒に面接に行って
入園許可をもらった
 
そこから
入園許可をもらってからです
仕事どうする?
まだ職場に伝えてなかったんかいって
すいません(泣

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡