見出し画像

♡個性って♡

個性って
なんだろうか
なんてお話

娘との会話から

娘とこんな会話をした
「今日、母の働いてるとこに母小学生の時に担任じゃないけど同じ小学校にいた先生がきたよー。母の兄の担任だったんだけど名前言ってもピンと来なくて、でも親の職業で思い出したって言ってたよ〜。娘っちの担任の先生は母のことうるさい親だって覚えるのかなあw」
と話したら
「いや、補聴器着けてる子の方が印象強いでしょう」
と娘

冷静すぎる。。。

そして
この
娘が言う通り
何か
目立ったものがないと
きっと娘の個性は
他人様に取っては
補聴器着けてる難聴の子
なんだろうなあ

親から見た
この個性的な
へんてこりんだけど
魅力的な女の子は(親バカw)

補聴器着けてる子

だけじゃなーい
だけじゃないし
個性あるよ❗

好きなことやって
自由に
らしく
羽ばたいていって欲しい〜




よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡