見出し画像

そうか!わたしたちイベントが苦手な人種だったのか!

昨日のクリスマスプレゼントという記事で書いたが、贈り物を贈り合うのが苦手なわたしたちって
どこか変なのかなとずっと負い目に感じてきた。

その負い目に長年モヤモヤしてきた私に
下の記事をご紹介させてください

祝うイベントを決めておけばよかったのねー
あーなんか安心しました

記事をお書きになった方とは
はじめましてなんだけど
他の記事も読んでみたいのでフォロー

こうして読みたい人が増えていく
嬉しい悩み

勝手に知らぬ間にフォローされることに対して
嫌だなと感じる人が居なければいいな、と思う
記事の紹介はどうなんだろう?
いやじゃないかな?

あなたはどうですか?

ちょっとだけ興奮して
語り口も内容も支離滅裂ですが
お許しください

ではまた👋
そしてまだまだタイヤ交換の待ち時間を過ごす
ワタクシ…
無事に帰れますように

この記事が参加している募集

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕