見出し画像

「才能適職免許証診断」をしてみました

少し前に流行ったという、性格診断。
私も流れに乗ってみました。(だいぶ遅い)
結果は…まあそれは後で。
以下の記事を紹介します。

お書きになった夏木凛さん。
ご自分の詳細な結果を冷静な目線でツッコミまくる。

記事中で、夏木凛さんがツボったという生物には、早朝4時であるにも関わらず思わず声を出して笑ってしまいました。

才能適職免許証診断。
ちなみに私は2回やってみました。
最初はありのままの心の状態で。
結果は、「クラゲのように漂う人」
人に優しく自分にはギリギリ。てなんだそれは。
イメージはティッシュだということ。
現在仕事をお休み中。私の特徴は体が弱るとメンタルも弱るというもの。

次に体が元気なときの自分を想定して診断してみました。
それがこちら

しらたき。

しらたき。1回目がクラゲで2回目がしらたき
😆

なぜだろう。じわじわと笑えてきます。
見た目同じだし、熱いか冷たいかの違いだけで
どちらも水中を漂っていますよね。
ゆらゆらとしたあの形や半透明な感じも似ている。
精神の安定したしらたき。おでんの中のしらたき。
いやあ美味しそうじゃないですか!(いやなんかズレてませんか?あなた)

クラゲもなんなら食用のクラゲありますし。
冷やして食べる、どちらかというと夏におつまみとして美味しくいただけるあれ。

もしも興味があるならば、私の詳しい結果も見れます。↓

あー楽しかった。
みなさんにもお勧めしたい。

夏木凛さん、勝手な紹介ごめんなさい。
でも楽しかったよ〜!ありがとうございました。


やってみたい方はこちらから↓

それにしてもさぁ…
そんなに運動ができないって強調しなくてもいいんじゃないかなあ
ってちょっと笑えるけど。
(私の詳しい結果からの感想でした)

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕