見出し画像

まんが相談会 3月分のご案内

広報Tです。徐々に暖かくなってきて、梅や河津桜のつぼみがほころび始めました。春が近づいてきたことを感じます。なんだかあっという間の2月、バレンタインもすぐそこですね!

そして3月のまんが相談会は、27日(土)の4枠の開催となります。代表が多忙となってきたため回数を抑えておりますが、ご相談にお応えしたい熱意は変わっておりません!ので、ご都合が合いましたらぜひご参加ください。

ちなみに相談会では、作品やネームの持ち込みだけではなく、ご相談のみの方についてもお申し込みをいただいております。いずれの場合でも、参加者の方のご希望に沿ってできる限り対応しております。詳しくは注意事項をお読みの上、ご参加いただければ幸いです!

第17回:3/27(土)


◆スピカワークス:イベントグループ

なお、参加者の方々からお預かりした原稿やネーム、プロットは、代表が事前に拝見して当日に臨みます。一般の持ち込みの会とは異なり、「その時間内で読む」ということはしておりません。そのためお時間いっぱい、代表とじっくりお話しいただけます。

また当日のやり取りについては、現在、オンラインでの開催となっております。その際はお電話、もしくはビデオチャット「Cisco WebexMeetings」を使用します。使用ツールについてのご希望はお申し込み後にお伺いし、詳細はその後ご案内しています。

これまでのご参加では、長いキャリアをお持ちの方からデビューしたての方まで、作品をより魅力的にするための手段や方向性を模索されたり、執筆中のネームに対する率直な意見を求められたりといった、前向きなご相談をいただくケースが増えております。

代表の目と技術にご興味をお持ちでしたら、ぜひ詳細をご覧いただければ幸いです! ご参加、お待ちしております。


★☆ Twitterは、弊社・契約作家さんの情報を中心に発信中 ☆★
  → スピカワークス (@spica_works) | Twitter

★☆ Instagramも随時更新中!→ スピカワークス Instagram  ☆★

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!励みになります~。
5
「物語を元気にする。物語を作る人も元気にする」をモットーに。 女性漫画家(クリエイター)さんとともに働くマネジメント会社です。 現在の契約作家さんは、森下suu先生、やまもり三香先生。サイトは→https://www.spica-works.com