見出し画像

レッツ パーリィ!



⇧ この夢を見てから数か月後に見た夢です。





終。

どこ!?
祖父母どこ行ったん!?

パーティー会場にいたナイスガイに
お察しくださいスマイルではぐらかされた!!

察してみます。

ばーちゃん、
修行が明けて、もう一個上の世界に行ったのかな?

じーちゃん、
そんなばーちゃんを迎えに来たのかな?

修行明けましておめでとうパーティー?

それとも シンプルに結婚パーティー?
飽きもせず あっちでも結婚したの?


わかったことは

『あの世でも おめでたい事は
 パーティーで祝ってくれる』笑

楽しそうだな あの世('ω')

修行中とは違い
穏やかな笑みで 
綺麗な着物姿の祖母を見れて
嬉しかったな。

祖父はこの夢では座ってるだけでしたけど
他にも、夢に出て来てくれて。

いずれ描けたらなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?