いぶきど

こんにちは。 うっすーーーーーーーーーーーーい霊感で見る夢をイラストでかいてます。

いぶきど

こんにちは。 うっすーーーーーーーーーーーーい霊感で見る夢をイラストでかいてます。

最近の記事

狐男②

Aちゃん家事件から数か月 Bちゃんと遊んだ時のこと 写真の人は、たぶん男の人で 若干にやけた様な顔をしてました。 この写真は家に持ち帰って捨てました。サクッと。 持っとくのも怖かったので。 狐男次回に続きます。

    • 狐男①

      小学生時代から今なお微妙に続く 不思議体験です。 次回に続きます。

      • レッツ パーリィ!

        ⇧ この夢を見てから数か月後に見た夢です。 終。どこ!? 祖父母どこ行ったん!? パーティー会場にいたナイスガイに お察しくださいスマイルではぐらかされた!! 察してみます。 ばーちゃん、 修行が明けて、もう一個上の世界に行ったのかな? じーちゃん、 そんなばーちゃんを迎えに来たのかな? 修行明けましておめでとうパーティー? それとも シンプルに結婚パーティー? 飽きもせず あっちでも結婚したの? わかったことは 『あの世でも おめでたい事は  パーティーで

        • …これあの世の修行?

          色々と不思議な夢を見てきて ああこれはきっと、ただの夢ではないな 何かメッセージ的なものがあるなと うすうす感じてはいたものの、自信が持てず。 そんな時、本屋さんで何気なーく 立ち読みした本。 霊能者さんだったか、スピ系の方だったか… あの世の話や景色について書かれていたものでしたが その内容がまさに 自分が夢で見たもの、そのもので。 今回はその 本の内容とダブってて ビビった夢。 あ、やっぱ私 寝てる時、たまにあの世行ってるんじゃん! と確信を持つきっかけとなった夢。

          はじめまして。

          『いぶきど』と申します。 たまーに気まぐれにゆるゆるイラストレーターやってます。 突然ですけど、皆さん。 夢って見ますか? 将来、ああなりたいこうなりたい!の方ではなくて 寝てる時に見る、あの摩訶不思議アドベンチャーな世界観の方。 唐突ですけど、皆さん。 霊感ってありますか? あぁっ!待って!引かないでっ! 別に私、おかしな宗教に毒されているわけでもなく、何か売りつける気もなく、ましてや自分の思想信条を押し付ける気もさらっさらありません。 例えば友人同士の会話で 例え

          はじめまして。