見出し画像

自己紹介

まずは改めて自己紹介をさせていただきます。

【ネーム】spica
乙女座の一等星です。
誕生月からこの星の名前が好きで使用。

【テーマ】イラスト
フリーの素敵な素材を引用。
絵心がない当方にとってはどれも素敵で
フリーで使わせて頂いて感謝しかありません。

【きっかけ】note
まず何か始めたかった。
文章力や表現力を養いたくて、noteで他の方の記事を読んでました。
そして小さな事、自身の記録でもいいかなと気楽な気持ちで書き始めました。

【好き】食べ物
パン、餃子、焼きそば、エビフライ、ハンバーグ、ピザ、スイーツ全般。
年齢を重ねるとなのかこしあんよりつぶあんが好きになってきました🤣

【好き】趣味
メイク、馬、ファッション、食べ歩き、温泉、パチンコパチスロ少々、マンガ、youtube鑑賞、都市伝説系、ゴロゴロするなどいろいろ

【チャレンジ】ここ数年の間で始めた事
つみたてNISA、競馬(普通に競馬場の雰囲気が好き)、MZDAO、note、タバコをやめて浮いたお金でNISA運用、本業以外で収入源を作っていきたい

【困った】なかなか…
減らない体重。
変な時間に食べてしまう…

【そろそろ】
衣服や雑貨など断捨離かフリマしよう

【SNS】なかなか楽しいツール
twitter:@spica7657
Instagram:spica7657
気ままに投稿して楽しむ。


その他思いつく事があれば随時追加していきます。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?