見出し画像

はじめまして

かなかなと申します。
書くことが好きな二児の母です。

noteでは、創作について思うことや、好きなもの、読書の覚え書きなどを書きたいと思います。

●書くのが楽しい、という気持ちを継続したい!
●書くことを習慣にするため、アウトプットの場として。
●記事として出すにあたり、読まれる、伝えるを意識して考えるように。
●言いたいことを伝える、文章構築の試行錯誤をするために。

以上の目的でnoteを始めました。
子ども達が寝たすきに、こそこそ書いております。

拙くても想いを伝えられて、共感し合えたら、この上なく嬉しいです。

他のブログでは、四コマ漫画や絵日記を描いてます。見て楽しんでいただけたら幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?