見出し画像

好きなモノを伝えたいという気持ちを見つめてみて気づいた心の奥底のこと

好きなものを伝えたい

いいものを届けたい
知ってもらいたい
わかってもらいたい

私は、自分がやってることが届かない辛さを散々味わってきました。

長年芸能界で自分なりの努力とか売れるために色々と活動したりしてきたけど気付いてもらえない届いていない知られていない

しかし、自分が知られたらすぐさま芸能界の一線でどこでもやっていけるクオリティがあったかどうか?正直わからない。

でも最初は拙くてもそういう現場に乗せてもらって成長していくパターンをいくらでも見てきた、拙さもファンからの応援の材料になったり、若さで未来の成長見込みをたててもらえたり
だからこそなんで私は乗せてもらえないの?売ろうとしてくれないの、デビュー当時、周りの人達、あれだけ蝶よ華よとあなたは売れるって言ったじゃないですか?!!

ってね、吠えてました心の中で

届かないとなんにもはじまらない
知られることもない
きっかけもうまれない

今の自分としては
世の中のいいもの、自分が好きになって知られてほしいものを届ける力がほしい
いいものは必要な場所に届くべきだしいいものがつくれるのに届けるスキルがないというだけで損をしている人たちがいることも知っている
そういう人を少しでも減らしたいという気持ちもどこかにあるんだと思う

仕事を増やすこと、いい仕事をすることって勿論このSNS社会、戦略も大切だけど

作品にその想いを込めてひたすら発信することも大切だとおもっているしそこに内包されているものは人に伝わる
それはどんなにデジタルだらけになっても変わらないこと

真剣に頑張ってる人が報われてほしい
そうすることで自分の過去もひっくるめて救われるような気がしてて、私ってそういうことをやりたいのかなって

最近やっと明瞭に見えてきた自分のやりたいこと「好きなことを伝えたい」というのを掘り下げてみた気づきでございました!

最近、やってることや発信してることを誰かが気づいて褒めてくれたり広まることが前より少しずつ増えてきてそれが本当にやる気の種になっていてありがたくって、自分も誰かにとってのそのお手伝いができる存在になったら最高じゃない?って思ったんです。

だからこれからも私はガンガン行動していきますので何卒よろしくお願いします!

関係各所のみなさま、一緒に楽しいお仕事をしましょう!もし私と仕事がしてみたいって少しでも思ってくださったならいつでもご連絡ください。挑戦するためのエネルギーも、いつでも動き出すエンジンもバチバチに奮い立たせておりますので!

以上、夜中の長文でした!
アドレナリンでると長文書きたくなる性分なんですな・・

もしよかったらサポートお願いいたします! 取材費や画材、グッズ製作費にあてさせていただきます!