見出し画像

オールドタイム

自宅から1番近いカフェ☕️

Antique Cafe OLDTIME
022-309-6728

コーヒーも食事も、そして雰囲気も、とってもとっても素敵なお店が、歩いて数分の場所にあるなんて、密かになんかいい気分♪

だからって頻繁に、例えば毎週のように足を運んでいるって訳でもなく、2〜3ヶ月に1回位の頻度ですが、訪れるたびにお腹も心も満たされる、本当に素敵な場所なんです✨

多賀城に引越して来たのが、ちょうど5年前。
その時はすでにカフェとしての営業でしたが、聞くところによると、その少し前までは家具や小物などを販売するアンティークショップだったようです。(今でも販売もしてます♪)

ヨーロッパの古き良き時代を感じる雰囲気の中で、ゆっくりと寛ぐことができます。

前回はママ友と、今回は主人とランチして来ました🍴

パスタをそれぞれとガレットを1つ注文しました♪

私のジェノベーゼ
主人は明太クリーム


カンパーニュ風ガレット

職業柄、この空間でピアノや音楽を奏でると、どんな響きかなぁと想像してしまうんです。

木目のピアノがあったら、雰囲気に溶け込んですごく合いそうだし、天井も高いので音響はとっても良さそう🎶

勇気を出してピアノレンタルとか、今度ご提案してみようかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?