見出し画像

燃ゆる時…✴︎





そっと 静かに咲いていたノイバラ

庭に咲いていたなんて

本当に知らなかったから


わたしは 一体

どこにいたんだろう

今まで何を見てきたんだろうと

思ってしまった



そう


わたしは


何も見ていなかった



ずっと

あなたの愛に

気がつかなくて ごめん


画像1


どうして?

わたしは

誰かに気がついて欲しくて 

咲いているわけじゃない


溢れるエネルギーがわたしを起こすから

萌え放っては消え

萌え放ち続けて 

消えてゆく

生命の dance




儚い 神秘





あなたも 踊ったら?





ノイバラに誘われて

また新しい森への扉を

くぐり抜ける



庭では、たくさんの草花が踊っている

毎日がdance party

昼間は 太陽の光を浴びて

夕暮れは 温かなオレンジライトが辺りを包み

雲は辺りを覆い やわらかな影を落とす



わたしは裸足になって

仲間たちに逢いに行く



いのちが遊び踊る 大地を踏みしめ

辺りを漂う たくさんの香りを

ぜんぶ抱き締めて


ひらひらと踊って

ゆっくり 響かせながら

この身体にしまうの




あなたの悲しみも

あなたの寂しさも

わたしは小さきころから

その儚さを


とても美しいと


思っていた


とっくの昔に受け入れていたことに

気がついていなかった




だからわたしは


美しいあなたたちと


出逢ってきたのだろうということも







溢れる涙が


止まらなかった




わたしは


ずっと 


自分を愛することが


できていたなんて





知らなかったの










 











また森を発見

Nissy

「Say Yes」







始めると

終わるdance




古い自己を

・・終わらせてくれる





情熱の



秘密…✴︎











***






↓こちらから なんとなく続いています

宜しかったらぜひ✴︎



ベランダで洗濯物を干していたら、かわいこちゃんが迷い込んできました。

画像2

ナミテントウ

画像3

ちょっとだけ 一緒に遊んでもらっちゃった。

ありがと。
































この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?