見出し画像

温もり



これは 

温水さん。








すごく 安心する

やらかな温もりの中で

ぬくぬく

ぬくぬく

まどろむ じかん


気持ちが ほわっとして

身体がゆるむの

あなたは いつだって私に優しい


ほんわか あたたかくって

あなたのその柔らかさに 

ふわっと包まれると


顔がにやけちゃって

緩みすぎて

ちょっと 危険なの

もう離せないから


あなたが包んでくれないと

眠れない


深呼吸して

ぎゅっと

ぎゅう っと

抱きしめながら 

ゆるゆるする

至福



雨の日が続くと

そう、こんな日は

あなたをお外に干せないから

大好きな太陽の香りを

感じられなくて

寂しいのよね







うとうと



うとうと



zzz。






画像1




みなさま、こんにちは☔️💕

タオルケットが大好きで、こんな雨の日の朝はついついうだうだしてしまう わたくしです。

昔から布モノが好きで、寒くなるとお気に入りのKLIPPANのブランケットに包まれて、くるくるします。

今日は、友人からいただいた台湾茶でほっこりしながら、noteしてみました。

優しいお茶は、ほんのり甘くて何杯でも飲めますね。おやついらず。


画像2

いちごちゃん🍓

もったいなくて 開けられません。




少し肌寒いですからね、お身体冷やしませんようにあたたかくしてくださいませね。

冷たいモノ

食べ過ぎちゃダメですよ🍨✨





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?