見出し画像

キミは?






静かに小さく萎む

白い花びら


傘に落ちる

雨の音


濡れた道を歩く

冷たい空気


扉の前で 傘をたたみ

おでこにひんやりと

落ちた雫は

私に問うた


キミはどこへ?

ボクたちはここに


ここに生きている






暖かな部屋

穏やかな笑い声

棚に並ぶ古本から

甦る 懐かしい残像

モノクロの香り


空に漂う 白い箱は

わたしの何であったか

未だ彷徨う

友の声



外へ出ると

今度は花が問う


どれがキミ?

私たちはぜんぶ


此処に

























☔️✨location






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?