見出し画像

聖地巡礼 よふかしのうた -西浦和周辺篇-

よふかしのうたの聖地は
武蔵浦和を中心に西浦和方面までのエリアに集中しています。それゆに、聖地がまとまっていて巡礼しやすい1日あればすべて回れる程です。

今回は、西浦和周辺篇と武蔵浦和周辺篇の2つに分けて聖地をまとめていきたいとおもいます。


田島団地

コウやアキラが住んでいる場所モデルが田島団地です。よるに行ってみるとほんとにまんまの空間が広がっているのと、割と暗くてちょっと怖い印象もありました。

これが夜になると・・・・・

普通に怖かった・・・・
動画でもこの雰囲気を味わってください

田島団地内公園

同じく田島団地にある公園です。

ちなみにこちらも夜になると・・・

周りが明るい分、さほどといった感じでしたwww

ライオンズマンション前

もちろんここも夜になると・・・・

また雰囲気が変わってきますねぇ~

四谷公園

第1話で登場した公園はこちらだと思われます。
動物の、、これはなんという遊具かわかりませんが
特徴的なのでわかりやいです。

ここも夜verがありまして・・・

鹿手袋7丁目のとあるマンション
第2話で夜にコウが歩いているシーンで登場
ここから田島東公園に向かいます。

田島東公園

同じく第2話でコウとナズナが話していた公園がこちらとなります。

もちろん。こちらも夜verがあります。

鹿手袋さくら公園

ここは1カットだけ登場した公園

以上、西浦和篇でした。
次回の武蔵浦和篇では、コウとナズナがであったあの自動販売機等々主要な聖地が盛りだくさんです。

では

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?