見出し画像

心に寄り添うグラフィックデザイン

こんにちは、

GRAPHIC × RECORDSの森田です。

青い空を見上げ、

ゆったりと流れる雲を

ぼんやり眺めていると...

せわしない日々の中で

乱れてしまった心のリズムが、

自然のゆるやかなトーンに調律され...

いつしか

優しいハーモニーを奏でている。

幸せとは?

みんなが答えを探してる

シンプルな問いについて考えてみる。

心地よい穏やかな毎日が続くこと...

かな、あなたにも私にも。

心地良いって、心も体も健康なこと。

心が求めているものは、

潤いと安らぎ。

体が望んでいるのは、

前に進むパワー。

私の場合のそれは、

音楽と自然と、優しい気持ち。

そして、それを表現し伝えること。

あなたは? Feel Your Heart.

あなたを、あなたの

心地良いで満たしていきましょう。

特別なことなど何もなくても、

心弾む楽しい毎日に。

楽しい時、嬉しい時、

悲しい時、辛い時、

音楽が心に元気や潤い、

癒やしを与えるように、

デザインやアートは、

あなたの心と暮らしを豊かにします。

GRAPHIC × RECORDSは、

あなたの心に

響くといいな...と思いながら、

オリジナルデザインの

ファブリックやグッズをお作りしています。

思いを込めた

オリジナルデザインが、

あなたの心に

優しく寄り添いますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?