見出し画像

ハーレー史上最高の性能を秘めたツインカムエンジン!パワーと鼓動感を解き放つ!【チューニング方法とパーツ、費用、工賃も公開】EVO・M8エンジンにも応用可能

■本書の内容
ハーレー史上最高のポテンシャルを秘めたエンジンは、M8が登場した現在でも「ツインカムエンジン」です。
※ツインカム1984年~2017年 ミルウォーキーエイト2016年~

本書には、
・ツインカムエンジンの性能を開放し、他を圧倒するH-D史上最高のパワーに巨大な低速トルク、心地よい鼓動感、高い耐久性に信頼性。

・高速走行からワインディング、町乗りまでの幅広いシーンにおいて、ライダーとパートナーともに快適で扱いやすいエンジン。

・飛躍的にパワーアップしたエンジンを、余計な緊張感なく安全に楽しめる足回り。

・そんな理想のハーレーを実現させるためのエンジンチューニング方法と、カスタム方法が記載されています。


また、パーツの価格や加工にかかる費用、工賃の目安も記載しております。

このnoteを書いている私は、現在フリーランスのエンジニアをしながら「ハーレーエンジニアリング」というサイトの編集長もしているスピードフリークと申します。

「ハーレーエンジニアリング」のサイトを見てくださっている方は、他の同様のサイトやブログよりも、テクニカルな情報がより中立的な視点で書かれていることをご理解いただいていると思います。

「ハーレーエンジニアリング」のサイトをご存知ない方は、事前にお読みただくことで本書購入の判断材料になるかと思います。

ハーレーエンジニアリング:https://speedfreak77.com/

 ■本書の価格:980円
 ※ハーレー雑誌の一般的な価格設定にしています。

なお、980円という費用は「本書を活用すれば、”余裕で回収できる”」と考えています。
この点について詳しくは、次の項目(想定読者)で説明します。

■想定読者
・ハーレー史上最高の他を圧倒するパワーで豪快な走りがしたい。

・巨大な低速トルクで悠々とワインディングを走り、豊かなパワーで急かされることがない、余裕のあるツーリングがしたい。

・不快な振動のない心地よい鼓動感を感じたい。

・高い耐久性と信頼性もあるエンジンで、日常でも気軽に乗れる一生モノのハーレーにしたい。


・意味の無いカスタムで時間やお金をムダにしたくない。

という熱い想いをお持ちの「ツインカムエンジン」のハーレー乗りの方。

すなわち「ハーレーの見た目を良くしたい!」といった方は、想定読者には含まれませんので、ご注意ください。(もちろんご購入は自由です。)

本書の内容を踏まえたチューニングを行えば、ムダなパーツの購入が避けられますので、その分で本書の費用は”余裕で回収できる”と考えます。

※本書のチューニング方法は、ツインカムエンジンにとどまらずエボリューションエンジンからミルウォーキーエイトエンジンまで、応用できます。

■ご購入前の注意■

ノウハウを得て満足するだけの方ではなく、

「ハーレー史上最高の理想的なエンジンにしたい!」

という熱い想いをお持ちで行動もできる!

「ツインカムエンジン」のハーレー乗りの方がご購入ください。

私のハーレーが最高のエンジンになるまでに、最短でかかる費用の3倍もかかりました。知識、情報不足のまま行動を起こしていたことが、原因だったからです。

つまり、一番重要なことは「正しい知識と情報」を持った上で、「的確な行動」を起こすことです。本書には情報自体と行動指針がふんだんに詰め込まれています。

本書の通りにチューニングをすれば、ほぼ確実に、パワー、トルク、鼓動感、耐久性がハーレー史上最高のエンジンになります。

想定読者の方にとって、確実に価値ある情報です。

安売りはしませんが、どうぞご理解ください。

また、この本書は内容が古くならないように、定期的に加筆修正していきます。

■ざっくりした目次です。

・圧倒的なパワーと巨大な低速トルクを得るチューニング

・不快な振動をなくし心地よい鼓動感に、極上のモアトルクを得るチューニング

・トルクアップしたからこそできる、走りに余裕が生まれるカスタム

・エンジンパワーを上まわる足回りのカスタム


・パーツの価格や加工にかかる費用、工賃

想像してみてください。

豊かなトルクで、ワインディングを悠々と心地よく走れ、必要な時にあふれるパワーで加速をしたら、、

「どこまででも、走れるだろう」と思いますよね。

そんな理想のツーリングスタイルが手に入ります。
その方法をご説明いたします。

チューニング、カスタムの基本として、オーバーホールに近づいたエンジンにハイカムを入れても効果が発揮されないのと同じように、点検、整備された車両でないと、どんなチューニング、カスタムも効果は発揮されません。

免責事項
・本noteの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本noteを利用して損失を被った場合において、一切の責任を負いません。
・購入後のサポート等は特に予定しておりません。

それでは「ハーレー史上最高の性能を秘めたツインカムエンジン」のパワーと鼓動感を解き放つチューニング方法とパワーに負けない足回りに、

パーツの価格と加工にかかる費用、工賃を、画像やイラストを使用して詳細にご説明いたします。

※お支払い方法は「クレジットカードでお支払い」と「スマホの料金と一緒にお支払い(docomo、au、SoftBank)」から選べます。

続きをみるには

残り 20,290字 / 39画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは知識、情報のために使用し、皆様のために還元していきます。