見出し画像

「ご縁の縁」



神戸に来て、もう10年以上になりました。

そもそも この地に召喚されたのも
「人のご縁」で
          繋がりまして…。

長い人生の中で、大きな転機の1つとなりました。。

「ご縁」というものは
僕の持論ですが
ぼーっとしていても、
なかなか 繋がらないと思っています。

「縁」にもいくつかありまして。

ビジネスでのご縁と
プライベートのご縁は
少し違います。

・ビジネスでのご縁は
「仕事上で知己や関係性を得る」
事に注力するかと思いますが。

・プライベートでのご縁は、
個人同士での人と人の出会いであったり
共通の趣味や活動
の仲間等に
関わる事が多いかと思います。

ただ、どちらの「縁」も
思っているだけでは、なかなか
繋がらないもので…。

自分から探したり
人に紹介してもらったり
と、
「意識する」「行動する」

前向きな、プラス思考の
活動が良いご縁を繋ぐ力となりますよ。

★欲しいご縁は引き寄せる!!

「いつか そのうち〜」だと
叶わない事もありますから。

日々の行動が
より良い ご縁になりますので!!

写真は
丹波黒豆の枝豆さん。
ご縁が繋がって 頂きました♪♪

僕の人生
振り返ると 本当に
人に支えられて生きてきました。
「ご縁に感謝」
ありがとうございます♪




#ご縁  #縁  #引き寄せ  #引き寄せの法則  #引き寄せのコツ  #料理超ねこちぃ  #西崎憲一  #感謝  #感謝の気持ち

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?