見出し画像

「子供料理教室」

「こども料理教室」
と、いうことで♪
今日のお昼は
ご縁があって
こうべ小学校で
小学生〜の皆さんと
料理教室してきました♪

久しぶりの小学校!!
懐かしさも覚えつつ、
包丁を使わない 簡単なレシピで
楽しんで頂きました。

農家さんからの新鮮なお野菜を使って、
野菜の塩もみ、や
トマトとレタスのツナ玉炒め。とか、♪

PTAの方やボランティアの方
そして 沢山出来たので(笑)
先生方にも食べていただきました♪

ワイワイと楽しい教室♪♪
僕も楽しかったです!!

「食育」「食と健康」
伝えていきたいですね♪

また、機会があればどこにでも〜( ΦωΦ )/

ありがとうございました♪

#カイノクチ  #カイノクチイベント  #料理教室  #食育  #食と健康  #こうべ小学校  #こどもごはん  #こどもキッチン  #神戸食育  #感謝  #神戸料理教室  #子供は宝  #無農薬野菜  #神戸野菜  #こうべ  #kobe  #神戸  #健康食  #神戸イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?