頭が働かなくなりました(情報過多)

お疲れ様です、伊藤零一です。

頭の回転が止まり、静止している事があります…。

今も静止しております。パソコンを開いてみたものの、noteを書いているものの…

( ^ω^)・・・

という風に、謎のストップタイムが発生しております。
これは、頭が疲れているのだろうか??
人に話を振られたり仕事の質問をされると、ローディングタイムが必ず起きます。
まさかの、これが脳梗塞症状か?とも思いましたが流石に違うようで。

かと思えば、話始めたら止まらなくなるし。

なんなんだこれは?と言った感じです。

鬱では無さそうです。嫌になっているわけではありませんし、職場に拒否反応は出ていません。
疲労感かもしれません。疲れてはいますので…。
忙しいもあるかもしれません。頼られる初老なので(?)。
頼ってくれるのは嬉しいものです。初老になると、頼られるのは嬉しい限りだと思っています。自分の経験が活きればそれ以上の事はありません。

でも、頭が止まるんですよねぇ…。

明日も止まるだろうか。
ちょっと不安。

……それでも私は。やるぞー。

明日も闘いますm(__)m皆さんも無理せず。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?