激動だ。

お疲れ様です、伊藤零一です。
四月一日だと言うのに…心臓の調子が悪いという理由で欠勤してしまった。
本当に申し訳ない。

コンサータの影響が濃厚か(ただの憶測です)

今日は循環器病院に行って心電図を取ってみました。
実は今日、心臓の動きは落ち着いてしまい(良い事なのですが)…心電図の波形には何も出ませんでした。良い事なのですが、です。
先生によれば、波形は不整脈とか頻脈が出そうな予兆が無いし、常に出そうな感じではないというお話だったので、もしかしたら薬の影響かもしれませんね。と言う事でした。あくまで可能性ですが。
心療内科でも相談ですね…3日後に行くのでちゃんと相談せねば。

新人さん、そして新規の新人さんに申し訳ない気持ちが強い

4月からもう一人、新規の新人さん(言い方が難しい)が入職されたのに、挨拶も出来ず休んでしまって申し訳ない限りです。
明日も用事があって休みだし…(;^ω^)これはヤヴァイ。

会ったら謝罪をちゃんとしよう、そうしよう。
そして、初期の新人さん(初期ってなんだよ…)にも迷惑をかけてしまっているなぁ。

4月から、また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

NOTEも本当に自分の日記のような事しか書かなくなりましたが、日記の中に役に立つ情報を一つでも盛り込もうと思いますので、今後もお読み頂ければ幸いです。

今回の情報は…。コンサータを飲むと動悸することがあるぜ?って事ですかね(;'∀')身を持って体験しました。

皆様、今年度もよろしくお願いします!

それでは、また。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?