土曜日出勤、書類が溜まっている事に気づく。

お疲れ様です。伊東零一です。
昨日は大変マイナスな事を、しかも良くわからない感じに書いてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
しかし、書かずにはいられなかった…そんな感じだったのですが。
重大事件、発生です。


書類、溜まってます(;'∀')

リハビリテーションに必要な書類は山ほどあると知れ(自分に言ってます)

摂食機能療法の計画書、自分が休んだ時用の申し送り書類、そして退院される患者様に必要なサマリー…。
全部重要書類やんけ!!(叫

やばいやばいと思ったが最後。来週は地獄確定になりました。ははっ(;'∀')

新人さんへ、書類はやらないとだめだよ。私みたいになるよ(教訓)

リハビリテーションがいかに上手でも、コミュニケーションが上手でも。ダメなんです。書類を書かないと。ダメなんです。
新人さんへ。書類を書くのは大変だけど、さぼったらダメだよ。
書類に始まり、書類に終わる。…とても大事だから、覚えて欲しいです。
書類に始まり、書類に終わる。大切な事なので、二度言いました。

月曜日から飛ばしていきます…。

二月が始まる前に、何とか終わらせたいと思います。患者様も山のように居るため、残業確定…かな(;^ω^)

がんばるぞー(遠い目

それでは、この辺で。お疲れ様でした<(_ _)>

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?