休んだ次の日に待っていたのは…

お疲れ様です。伊東零一です。

始まりました、休んだ次の日に待っているのは…怒涛の新患さんラッシュ!!

新患さんは大量に

一日で3人ほど新患さんが出るとは思わなかったです。はい。

新人さんにも苦労をかけております。。

色々教えている暇が無いので、目で見て覚えよ、という恐ろしい展開に。どうなる新人さん。

休んだ次の日は本当に大変です。

仕事は休んだから無くなるわけじゃないですもんね、当たり前ですが。
本当に増えていくので驚きます…それだけ、STが必要とされているわけなのですが。
今日は入職して一番多かったかな…。そして、ドクターにも凄く話しかけられて説明する機会の多い一日だったなと思いました。

明日も頑張るぞ。

明日と明後日出勤ですので、頑張ってリハビリをしていきたいと思いますが…。新人さん、仕事をぶん投げたらごめんなさい<(_ _)>

怒られませんように(;'∀')

今日は短文ですがここまで!ありがとうございました_(._.)_

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?