『セブン‐イレブンお客様相談室』を仲介した『セブンイレブン地下鉄今里駅前店』からの情報提供内容(eメール)

『セブン‐イレブンお客様相談室』を仲介した
『セブンイレブン地下鉄今里駅前店』からの
情報提供内容(eメール)です。

なぜか、退店時間については答えず
決済方法についても、確認を呼びかけているのに
不可思議にも誤った内容を返答しつづけています。


セブンイレブン側が、主張する2020年9月28日にセブンイレブンで決済をしたのか『PAYPAY』に確認(eメール)


しかも、入店時間は、あっさり回答しておいて
退転時間も防犯カメラを確認すれば
回答できるのに、これ以上は警察や裁判所を通せとか
全く、意味がわかりません。

セブンイレブン本社ぐるみで
何かを隠していると疑われても当然です。

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(2020年10月06日 17時02分)
セブン‐イレブンよりお返事申し上げます [c-support@sej.7andi.co.jp]

(被害者) 様

2通のメールのご返事を拝見いたしました。

このたびいただきました内容につきましても、地下鉄今里駅前店
を担当しております弊社経営相談員より、オーナーへ話をさせて
いただきました。以下は経営相談員からの回答です。

前回、回答させていただいた入店、退店時間は、本部担当経
営相談員の私が、店舗を訪問し、オーナーと一緒にビデオ映像
にて確認した時刻です。

オーナーは、これ以上、ご納得いただけない場合は、警察もし
くは、裁判所等を通して欲しいと申しています。

本部としても、独立した事業主(ビデオの持ち主でもある)であ
るオーナーに対して、指示や命令は出来ません。

今後、今回の件でお返事をいただいても、メール解答は一切い
たしかねます。

上記内容がございました。

今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
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株式会社セブン‐イレブン・ジャパン お客様相談室 
〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
TEL 0120-711-372

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(2020年10月07日18時06分)
セブン‐イレブンよりお返事申し上げます [c-support@sej.7andi.co.jp]

(被害者) 様

メールのご返事を拝見いたしました。
あらためてのご意見をいただきました。

このたびいただきました内容につきましても、地下鉄今里駅前店ならびに
大阪大今里1丁目店を担当しております弊社経営相談員に申し送り
いたしましたところ、以下の報告がございました。

あらためていただきました内容を、店責任者に確認しております。

◆地下鉄今里駅前店のATMを14:24分ご利用後、マルチコピー機を
5分程ご利用ののち14:30分に一度退店しております。
14:31分に再度ご来店、店内をまわりレジの従業員に話しかけ、何も
買わずに退店しております。


◆大阪大今里1丁目店に15:03分来店し、唐揚げ弁当を電子マネー
(PayPay)で購入後、一度返品・返金し、再度購入しております。
15:19分退店しております。

10月5日(月曜日)に大阪大今里1丁目店にお電話をいただき、
オーナー(店経営者)に月曜日の午前11時にアポイントをとって
いただきましたが、お客様は地下鉄今里駅前店に来店しております。
最終的に警察が介入しております。

以上ご返事申し上げます。
--------------------------
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン お客様相談室 山田美津江
〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
TEL 0120-711-372

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(2020年10月09日 15時12分)
セブン‐イレブンよりお返事申し上げます [c-support@sej.7andi.co.jp]

(被害者) 様

2通のメールのご返事を拝見いたしました。

このたびいただきました内容につきましても、地下鉄今里駅前店
を担当しております弊社経営相談員より、オーナーへ話をさせて
いただきました。以下は経営相談員からの回答です。

前回、回答させていただいた入店、退店時間は、本部担当経
営相談員の私が、店舗を訪問し、オーナーと一緒にビデオ映像
にて確認した時刻です。

オーナーは、これ以上、ご納得いただけない場合は、警察もし
くは、裁判所等を通して欲しいと申しています。

本部としても、独立した事業主(ビデオの持ち主でもある)であ
るオーナーに対して、指示や命令は出来ません。

今後、今回の件でお返事をいただいても、メール解答は一切い
たしかねます。

上記内容がございました。

今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
--------------------------
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン お客様相談室 
〒102-8455 東京都千代田区二番町8番地8
TEL 0120-711-372

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この後はさらに
セブンイレブン本社へ手紙を郵送して
やり取りしました。

レシートが捏造の可能性もあるので
実際の売り上げデーターが存在するなら
確認したいので
そこから領収書を発行してくれないかと願いましたが
なぜか理由はわかりませんが拒絶されました。

領収書の偽造は、違法にあたるために
できないからでしょうか、全くわかりません。

只、わかったのはセブンイレブンという会社は
かなり、うさんくさい会社だなということです。

当然、この後は被害者は
セブンイレブンで何かを無理に購入
したりしなくなったということです。

この対応で、今後も、ご愛顧は無理すぎでしょう。
東大阪でもオーナーさんと時短営業問題で
もめているようですが
セブンイレブンは何を考えているんでしょうか。

(メールそのものについては被害者も所持してますが
セブンイレブン側も履歴がありますでしょうから
テキストベースで開示させていただきます。)




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