セブンイレブン側が、主張する2020年9月28日にセブンイレブンで決済をしたのか『PAYPAY』に確認(eメール)

PAYPAY側は今里駅一丁目店で決済はないと完全否定しています。

被害者に手元にも、決済の履歴がありますが、PAYPAYではありません。(係争を控えている為に、実際の決済方法の公開は控えております)

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PayPayカスタマーサポート加藤です。

このたびの件につきましては、お客様にたびたびご連絡をいただきまして、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいている件についてご案内いたします。

繰り返しのご案内となり大変恐縮ではございますが、弊社のカスタマーサポートから、他社の窓口へ架電対応は行っておりません。

また、お客様にお知らせいただきましたPayPayアカウントには 9月 28日にPayPayで決済をした履歴がございません。

そのため、別の異なるアカウント(電話番号)で使用されたかを確認させていただいた次第です。

しかしながら、アカウントに心当たりが無いとご連絡をいただいているため、 9月 28日のセブンイレブン決済においてPayPayは使用していないというのが弊社の回答でございます。

なお、PayPayの登録には電話番号が必要となり、1つの電話番号で作れるアカウントは 1つのみです。

お客様はお問い合わせの電話番号でPayPayを使用していることと存じますので、第三者がお客様の電話番号で別アカウントを作成することはできません。

また、仮にお客様のアカウント情報を第三者が使用して決済した場合、お客様の利用履歴に決済情報が残ります。

以上のことから、お客様の 9月 28日のセブンイレブンのレシートの決済では、PayPayは使用されていない状況かと存じます。

そのため、セブンイレブンがどのような理由でPayPayが使用されたと主張されているのか弊社では詳細がわかりかねます。

お客様のお役に立てず心苦しい限りでございますが、セブンイレブン様に詳細をご確認くださいますようお願いいたします。

なお、今後同様のお問い合わせをいただきましても、弊社からは同一のご案内となりますので、以降は返信を控えさせていただく場合がございます。

恐れ入りますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※返信の際は、件名を変更せずご返信ください。

※サービス向上のため、アンケートをお願いする場合がございます。
アンケートメールが届きましたらご協力いただけますと幸いです。

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PayPayカスタマーサポート
https://paypay.ne.jp/help/
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PAYPAY側はセブンイレブンが今里駅一丁目店で
被害者がPAYPAY決済をしているという主張を
全面的に否定しています。

(メールそのものについては被害者も所持してますが
PAYPAY側も履歴がありますでしょうから
テキストベースで開示させていただきます。)

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