我が国日本での国家権力による言論弾圧行為

書いてみる

人気の記事一覧

LGBTQなんて言葉は実に真実を複雑にして分かりにくくしている。 昔も今も、世界にも日本にも… それぞれの環境と個性が交差する中で存在していて、これからも変わらず世は続くのです。 岸田総理の「社会が変わるので…」 「何を言ってんだ!」って感じ… あるのは「差別」でしょ!

完全匿名化マニュアル

1年前

警察署での違法な取り調べ方法と自白強要、そして検察での取り調べにも… 警察署の逮捕理由の捏造や誤認逮捕に気付いた検察官の対応は… 自分たちの持つ国家権力を守る為に… 検察官は警察関係者を庇う為の誘導訊問だけを繰り返す。 実際の権力構図は裁判官より検察、検察官より警察署・庁

独裁国家はダメ!

1年前

KAWATAとNANAのラプト理論チャンネルがYouTubeから消えてしまったが復活しますように。 復活しなければ、消した者に天罰がくだりますように。RAPTチャンネルの登録者数が少しずつ減らされてるが戻りますように。戻らなければ減らした者に天罰がくだりますように。

2年前

えー!また速攻でラプト理論プラスαのYouTubeが削除されましたぞ! 中国共産党の滅びを強烈に祈ります!

2年前

民主制(democracy)は思想や体制としての“主義(-ism)”ではなく、あくまで「制度」だ。ただそれを行う者の良心と正義が問われるだけである。 ちなみに、対義語は「君主制(monarchy)」。 https://note.com/kirik/n/n86cda3d7d585

デジタル庁の危険性『破滅を招く、デジタル情報改竄、捏造の容易性』

大阪市東成区役所防犯カメラ設置要綱

警察の認識では捏造映像は存在しないという虚構を作り出す警察_荷物を持ち帰ったところが重要という点は大阪市東成区と口裏あわせしたかのようだ(東成警察2020年10月13日)

東成区役所保健福祉課(生活支援) 防犯カメラ管理規程

大阪府警横田による不法職質による言論封殺行為_必死で話が大勢の人に事件の話を聞かれるのを妨害する警察(東成区役所2021年02月04日)

大阪府警横田_他2名による_住民自治の否定と言論封殺行為_なぜここまで警察で黙らせようと必死なのか(東成区役所2021年02月04_)

持ち帰るときにクリアファイルの中身が透けて見えて_無くなっている(東成警察2020年10月05日)

東成警察20201005(取り出したときに透明でスカスカのファイルが机に置かれると緑の印鑑ポーチが出現や青のミレ信用組合の通帳が現れ、しまうときには消えている完全に加工捏造)東成警察(2020年10月05日)

盗難にされたクリアファイルと同一品(複数所持)

大阪市と大阪府警の犯罪隠蔽の追及についてご協力ください。

大阪市と大阪府警による犯罪行為の隠蔽を許しはしない。

2020年9月28日のGPS記録検証

大阪市_映像の公開をできないという高村氏_大阪市の市民局は図画で本人確認可能と証言-3(2021年01月08日)