見出し画像

@Spectators 幹部紹介②

こんにちは〜!2022年春に発足しました、中央大学サッカー観戦コミュニティSpectatorsの幹部をやらせて頂いております、つかさです!ご拝読の程、よろしくお願いします!ブログリレー2人目ということでこれからも情報発信がんばっていきます!

とはいっても、実は幹部ではないんですよね😅本当の役職は(自称)盛り上げ隊長なんです!裏で企画を発案し遂行するのではなく現場で笑顔を増やす役割なんです。

名前:つかさ
推しチーム:SAMURAI BLUE、アーセナル、FC東京
推しのきっかけ:日本代表は2011年1月に行われた大陸選手権シリア戦を父に連れてってもらいそこから関東圏のホーム戦はほとんど見に行ってます、アーセナルはプレミアリーグにも推しを作ってみよう思い、某グーナーYouTuberを知り好きになりました、FC東京は言うまでもありません、地元チームだからですそれ以外に理由などありません
好きなポジション:自分が現役の頃にやっていた左サイドバックが好きです!
好きな選手:サッカーファンには珍しいことに好きなサッカー選手がいないんです。強いて言うなら顔がタイプすぎるドリース・メルテンス選手です!

11月23日は何か特別な日です。働いている全ての方々に感謝する日もそうですが、ついに!W杯2022カタール大会のSAMURAI BLUEの初戦が始まります!見ないなんて非国民だ!とは言いませんが、国を背負って世界と真っ向勝負をしてくれる熱い戦士たちの初陣です!ぜひその日だけは好きな地上波番組ではなくサッカーを見ましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?