イライラ。オンラインゲームができない!

ゲームのイライラ。

よく聞く話ですよね・・・。特にうちは、電波があまりよくありません。
そうなると、唯一のコミュニケーションの場であるオンラインゲームが
止まったり、カクカクしたり、と、思うようにできなくなる。

そうなると、イライラし始めます。
キーボードを叩く音がでかくなります。

いや、わかりますよ。
大人だって携帯がいつまでもで繋がらないとか、イライラしますから。

でも、長男の場合は、それが面倒なことになるわけで(笑)

先日も、PCでオンラインゲームをしていた息子。

突然部屋から出てきて、怒った口調で「ラグい!!!!!!iPadやる!!!」と。

あ、「ラグい」って、いまだに私はあまり意味がわかっていませんが
大体電波が悪くてうまく進まないときに言います。

ここから先は

1,088字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?