見出し画像

M3 MacBookAir

とうとう買い替えました!
とうとう届きました!

新しいMacです!

構成は最小モデル。色はスターライト。カバーをつけてるので少しくすんでいます。

今日はその感動をお届けするだけのnoteです笑

今朝9時半に我が家に届いたM3 MacBookAir!

設定して、データ移行して、さっそく使っています。

なんか、ひとつひとつの動きが軽くて速い気がする!

今まで使っていたものは、ちょっとしたことで固まってたからストレスがなくなって最高です!

キーボードもさらさらしている気がする。触っていて気持ちがいいです。

データ移行は全てを移すのではなく、この機会にいるものいらないものを分けて移しています。

もしかしたら大切なデータや思い出の写真が消えてしまうのかもしれませんが、まあ、それはそれで。縁がなかったということで諦めます。

いやぁ、新しいパソコン、最高ですね!

このMacでどんなことができるのかワクワクしています!

これで2024年にほしいガジェット3つのうち2つを購入できました。
残る1つはiPadmini。買う予算も予定もありませんが、いつか買っちゃうのかな笑

⬇️関連記事

今までありがとう。インテルMacBookAir。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

もしサポートしていただけたら、文章力を上げるための何かに使わせていただきます!ぜひ私の最初のサポーターになってください!