見出し画像

【スイメド】白月かなめさん生放送ワイがMCならこうしてみせる!平井!勉強せぇや!【テンパラ】マモン、カペルの青天井ガチャに挑む!ワイ、モンスターアリーナで全ユーザーの中で1位になったで!【ガルクリ】クリーミーマミをベースにしたエマ中尉やんけ!

待たせたな。

先日ある陰惨な殺傷事件の被害者遺族の相談を受けていて警察に協力していて時間が取れなかった。
お婆ちゃんが涙を堪えながら話す姿に耐えられなくてな。


ゲームの話をしようか。

【スイートホームメイド】
昨日生放送だったからPV上がってて皆待っててくれたんだなと。
見たかよ生なめりる。
かわえぇw
こういう子はいつまでも可愛いままやで。
緊張して震えとるしw
2時間半も正座しててホンマ偉いで。

なめりるメッチャ頭皮良い匂いしそうやったな。
後頭部猫吸いした状態でバックからゆっくりと出し入れしてあげたいわw

花音とか赤城陽菜のまんまだよな。
何から何まで清楚で可愛いっていう。

それなのに何で花音人気5位なんやww

紬役のいねむりやすこさんが配信やってて人気ってのもあるみたいだな。
なめりる見てると看護師さんって感じするよな?w
夜勤病棟の七瀬恋やで。


風花ましろさん面白くて評判良いな。

いるよな素がこういう性格の付き合いやすい女友達w
おさわり勇者さまのルイーズはちょっと無理してたんだなw

アメザリ平井は良い評価は少数あるものの、エロゲユーザーには嫌われてるんだよな。
これ平井が悪い訳じゃなくて、テレビタレントがエロゲにしゃしゃり出てくんなっていう拒絶反応から来てる物が殆どだ。

お腹一杯というか、にわかタレントがコアな分野にしゃしゃって興醒めって昔からお前らが一番嫌がる事だからな。
やっぱりお前らが見る部分は『こいつどんだけやり込んでんの?浅いんじゃね?』って所。
けどまあ、平井はいうてもそこそこベテランだし許されつつあるわな。
デタリキの生放送でもレイン役のあかしゆきさんと漫談みたいなのもある程度受け入れられてるみたいだし。

お前らが一番嫌いなのは要はジャニタレやん。
中身空っぽの癖にクソ顔面アップにしまくりであっさいトークで他人の話に割って入るクソトークな。
多数の分野に知ったかぶりして陣取ってにわかトーク繰り広げられるのうんざりやねん。

平井もそれなんじゃね?って警戒されとる訳よ。

昔旧友のタレントがアメザリと仕事してたな。
浜田に似てる方とは仲良いみたいだけど。


平井のトークな、なんかエロゲ声優と一般声優のファンを混同して過度に恐れてる感じがするよな。
エロゲ声優ファンは一般声優ファンのいわゆる声豚と違ってそんなおかしなのめり込み方してる奴おらんし、一般声優のファンより紳士なんだけど、平井は声豚がいると思ってビビっとんねんw

そんな奴おらんからもっとガンガンにセクハラブチかませよ平井!
ふんわりトークで逃げんなよ!

ワイがMCだったらこうだ。

ワイ「スイメド生放送始まりましたー!クロッチクロッチ!」

風花「な…?クロッチ?w」
白月「ダルさん何言ってるんですか!(w´ω`w)ポォォ」

ワイ「なめりる今日はどんなパンツ穿いてんの?」
白月「いやぁぁぁぁ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ」
ワイ「フルバックかハイレグかだけ教えて?」
白月「ハイレグ…ではないですw」
ワイ「フルバックキタ――(゚∀゚)――!!わかるかなぁ?解んねぇだろうなぁ?」

白月「どういうことですかw」
ワイ「ちょっとロセットで言ってみて」
白月「わたくしはサユカ!」
ワイ「サユカいうてもうてるやん!wサユカは抜けへんて」

風花「パワー!」
ワイ「なめりるスイメド以外で仲良い声優さん誰よ?」
白月「ましろさんを無視しないでw」
ワイ「だってましろさんは弟に興奮するんだもん。そんなんメルセデス状態やん」
風花「それは役だから・・・」
ワイ「なめりる好きな食べ物は何?今度一緒に山岡家行こうよ」
白月「私結婚してるんです(ボソッ)」

ワイ「いいじゃんw」
白月「いいじゃんじゃないですw」

風花「・・・おもんね」
ワイ「・・・また来週!」

ファーーーーーwwwww


ワイの方が平井の1億倍おもろいやんけw


まぁよ、ゲームの内容なんだが、生放送限定の11ステージで運営がスコア270出したよな。
ワイ227までだったわ。
バニー凪入れておけば良かったかな。
最初の1手の段ボール消しが肝だったのかもしれん。

カード自体は最新のは一通り揃ってるんだけど、レベルが限界突破してないからスコアに関しては課金の問題かもしれんな。

難しい問題だ。
というのも前々から言っている通り、ワイのメインゲーは天啓パラドクス。
今のテンパラは悪魔ガチャ以来ランキング圏外をウロウロしてて心配やねん。
同じ課金するならテンパラを応援したいってのが大きい。

勿論スイメドでも課金していく予定なんだけど、グッズに金掛けたいのと、今回実装された応援スキンな。
これに金出すのはワイも納得出来る。
しかしこう月額固定のサブスク臭がする商材はワイはどのゲームでもちょっと嫌やねん。

買い切りの商品なら文句無しに買えるんだけど、これ実質月額制じゃね?
ってなる商品はちょっとストッパー掛かるよな。
それならテンパラのそれを買うわってなる。

大きく引っ掛かるのが、スイメドは方針としてギルド戦に力入れ過ぎてソロプレイヤーとか少数ギルドを切り捨ててるだろ。
これはおもんねだよ。

マジでおもんねだわこれは。
でも課金圧は他ゲーと比べるとそうでもないから、どやりたいなら強化面で課金すれば良いんだけど。

元々寝室ガチ勢だからスイメドは声優は一流所揃えてても、寝室の技術が並以下だから金掛けるとなると気乗りしないんだよ。

テンパラは言うても今はDMMの中でも寝室は高レベルの部類だから安心して金掛けられる。

まぁでもスイメドはレベルキャップ解放と徐々に課金圧高めて行く予定だから、パズル面で無課金は厳しくなるだろうな。


トークでちょっと気になったのは、おっぱいマウンティングって未だに需要あんだな?
ワイの感覚からするとちょっと古い感じはするよな。
童貞男の願望を描いた90年代までの漫画の描写では良くあったけど、抜け切れていないのかなと。
百合営業はええねん。
乳揉みあったりそれはええやん。

まぁ好みの問題かね。

でもゲームはギルド戦はともかく、運営はどっかの柱ゲーと違って良運営だよな。

yaman**(ヤマン)先生最大のヒットだな。

これががおう先生とかもじゃりん先生だったらと思うと何ともやり切れんよな。
ガルクリはもうバトルも育成もどうにもならないし、シャンドラもああなっちまったし。

コラボ期待したいね。
スイメドでガルクリとかシャンドラコラボやったらバカ売れすんで?

ガルクリはロダンとかセリフ回しがおかしい子ばっかりやからw

全部曖昧な言い方w
シナリオ見ておもろかったのは
イマージュ「ロダンさん、さっき女の子がいましたよね?」
ロダン「いたかもしれない」
イマージュ「なんで曖昧なんですか!いましたよ!」
ロダン「いなかったかもしれない」
イマージュ「怖い事言わないで下さいよ!」
ロダン「本当は女の子なんて最初からいなかったのかもしれない。幽霊だったのかもしれない」
イマージュ「いやロダンさん、話が変わってきてるじゃないですか!」

これツボやw

富豪「この絵は貴女が描いたのですか?」
ロダン「そうかもしれない。そうじゃないかもしれない」
イマージュ「何言ってるんですか!ロダンさん、そこははっきり自分が描いたって言って下さいよ!」

ファーーーーーwwwww

秀逸だわw

【天啓パラドクス】
悪魔ガチャでの大炎上な。
でも運営もあのまま放置ちゃうで。
良い流れになってたから焦ったんだろな。
即行でシークレット修正でガチャの確率上げただろ。
すぐに限定のゴールドきのこで金稼げる様にした。
栞の配布で覚醒片の実質ばら撒き。
ログボの配布を増やした。
ゴールド寄付のギルド報酬で覚醒片とチケばら撒き。

後手だけどこれだけの手数ならまぁええんちゃうんか?

マモンガチャ、ギリギリになって青天井の方ダメ元で30連回してみたんや。

10連…

おっ!?演出やん?なんやて!?

新聞記者ダユオンw
いらねぇw

20連…
ゴミ。
まあそうだよな。

さ、寝るか。

30連…
♬や。どうせまた新聞記者やで。

(@´・ω・)ん?ジェネラス?
まぁ古いザスビアのダブりだろうな…
脚…なんや?ブーツ?
は?まさか?

ぬおぉぉぉぉぉぉ!

マモン


杉本彩さん~~~~~!!!!


かわえぇw

マジかよこれマモン引いてもうたで!!!!

3日後くらいにカペルガチャ青天井の引いてみた。

40連な。

10連…

ゴミ…
そうなるわな。

20連…
なんか持ってないSは出たんだけど、あんま可愛くないやつ。
まぁ無いよりいっか。

30連…
ダブり。
これも無いよりはマシなんだけど…カペルちゃんまではさすがに厳しいか。

40連…
ぉ?ヒュームやん?
シャーロットとかだろうな…
って縛られてる!?


秀逸なデザイン

縛られてるやん!
カペルちゃんだぁぁぁぁぁ!!!!


かわぇぇww

マジかよこれ!?


欲しかったんだ~

この後エルシャダイコラボの欲しかった限定ソフィアも引いたぞ?!


シーンイラストも良いね

メチャメチャええやん!
これ運営が頑張っとんねん。


なるほどな。
これが企業努力やで。
キーラといい、デタリキのイヴといい、相模恋さんも呼んでるしこれアスタロト役で大物声優さん呼ぶ可能性あるぞ。

固定商材も良い物揃えてるし、境界ソフィアとヴァネッサの抱き合わせ1万んはホンマクソやったから分売してくれ。
推しじゃないキャラに5000円出せってのは客離れるで。

ヴァネッサ苦手やねん。
見た目は可愛いけど気が強すぎる。
普段の言葉遣いが強すぎんねん。

ヴァネッサ推しからしても、今回は予算的にヴァネッサだけにしとこっかなって時にソフィアと抱き合わせで1万とか言われてみろよ。

ファミコンの本体にポパイとオセロと五目並べのカセットを抱き合わせ販売された当時の親の気持ちが良く解るわ。


抜けないと言われてるマモンの寝室な。
メッチャ興奮したわ。
こんなイイ女なかなかおらんて。
まず69着衣手コキ。
これは抜けねーw

手コキ禁止にしてくれよ。

もう一つは皇子に跨っておっぱい丸出し。
これはエロい。
エッチ声も良いけどあの高邁な性格の女がイクとか言ってくれるのが最高や。
イクイクイクイクイクー!
これで抜いた。

さてとクリックしてみたら…

なぁんてね!バカじゃないの?そんなのでイクと思った?
とかそうきたか!
ラストはちゃんとイってくれてアヘ顔。
これもうホンマたまらん。

Sなんだよ。
いる。
タレントでこういう女おるって。
無茶苦茶振り回されるで。

セクロスは極上なんやけど、振り回され過ぎてしんどくなってきて別れるしかなくなる。

中出しなんか10発出しても全然疲れへんねん。
メッチャエロいから。
恵体の女はまんこもまた頑丈なんだよな。
ガンダム系ボディは膣が長いけど最強やで。

まんこの味がまた美味い!
なんやろな甘じょっぱいねん。

でもよ、最終的にどんな女が一番かって言うと、体の小っちゃい子が優勝やでw
これホンマや。
膣の狭さ半端ねぇよ。

セクロス終わった後のチンポを万力で握りしめられたような痛みが充実感あんねん。
これ昔女性漫画家さんと二人と男性編集さんと4人で飲みに行った時に言ったら、女性漫画家さんの1人がムッとして「それは女の子も痛いんですよ」とか言われて返す言葉が無かった…
いや、ワイが言ってる意味はそういう意味ちゃうねんて。
濡れてないのに光速ピストンして痛いって意味でその方は言ったんだけど、ワイが言ってるのはビチョビチョに濡れてても膣が狭いから筋肉で締め付けられて痛いって意味やねん。
ってなんでこんなとこで15年くらい前の言い訳しとんねんw

これワイが18歳の頃に知り合った新渡戸さんっていう会社社長から、大金払うから体の小さい女の子を紹介してくれって頼まれてた事あってな。
5000円札の新渡戸稲造先生の子孫やぞw
あかんやろwwwww


昔は金稼ぐ為ならなんでもしたよな。
同じく18歳の頃、ちょっとバイト手伝ってって言われて友達がやくざからパチンコの打ち子のサクラ頼まれて、人手が足りないから来てって言われてな。
出玉を使って好きなだけお菓子とかジュース飲み食いして良いんだけど、精神がやられる。

演出が掛かったら台を下から両手でバンバン叩かないと、他のチンピラ共からやる気が無いとみなされんねんwww
いややわw

いくら出してもオープンラストまで打ち続けて1万円しか貰えない。
途中でトイレで使い終わったカードを偽造カードと交換すんねん。

これならオヤジ狩りか、キャバ嬢の用心棒になってホストに金取り立てに行くか、ぼったくりバーでスピリタスオレンジショットガン飲ませて金抜いた方が儲かるで。


何の話やw

カペルちゃんの寝室抜けへんわ…

これ良く設定出来たな。

本物のドMってこんな感じやぞ。
何やってもご褒美にしかならなくて自己完結で性的興奮するから気持ち悪いねんw
しかもマン汁垂らしながらお仕置きを要求してきやがるからこれは萎えるでw

シーン1は達磨状態で宙吊りのまま強制フェラ。
これがドMやからお仕置きになってないねんw
Sからすると苦しんでる女を見たい訳で、いじめられて興奮する女は一番見たくないんだよw
でも途中で「んごふっ!やりすぎっ!」みたいな嫌がる処はチンピクやわ。

シーン2は後ろ手に縛られたままバックパンパン
すんなり入っちゃう処がヤリマン臭くてなんかヤダけどw
最後はお仕置き的な意味で中出しを希望してるのに、それじゃお仕置きにならないからと尻出し。

何やねんこれはwww

まぁええよ。
ドMって貞操観念が崩壊したビッチが多いからなw


バトルではどうかというと、マモンは文句無しの最強。

カペルは使い辛いとの事だけど、手動でやるならこれもマモンの次に強いと思う。

ワイはオトギフロンティアコラボで課金して赤ずきんとシンデレラを完凸してる。
ギルドのヘルプキャラは赤ずきん設定してるから使ってくれ。

凸ってはいないけど、エラストスとアイトリアも引いてるしエリモスもいるから、アリーナも多分中級者くらいには避けられるリストに入ってんだろ。

最近ではデタリキコラボのイヴを引いた。
宝石姫のダイヤモンドが強いって噂だけど、攻略の雑談ではそうでもないって言ってる人はいた。
勿論個人的な感想だから当てにはならないけど。
いずれにせよ次のガチャを待ちたいな。

恐らくレインは最強クラスの性能だと思う。
今やデタリキは全DMMの中でもドル箱の一つで、そのデタリキの中で人気ナンバーワンの女の子だから弱い訳ない。

デタリキの運営とも話し合って最低でも七煌クラスでって話付いてるだろ。


運営さんへの要望。
推しキャラのセット販売を止めれ。
固定商材キャラは3000円以上にするなかれ。
有名処の声優さんを呼んでおくれ。
シャンドラ、おさわり勇者さまとコラボしておくれ。
寝室を全体的にガルクリ風にアプデしてくれ(客爆増間違いなし)
生放送でまた盛り上げておくれ。
デタリキみたいに誕生日シリアルコードをTwitterで配布しておくれ。

シナリオを書籍化してくれ(ベストセラー間違いなし)

応援してるから頑張ってくれ!


【ガールズクリエイション】
待ちに待った新芸術家のモリゾ戸惑ってるな。
これあれやで、90年代のアニメのヒロインをイメージしとんねん。
ええよこれ。
深いよ。
クリーミーマミとかその辺をベースにして、90年代のパワー系ガイジヒロインの寄せ集めにオバサンボイスだろ。
これは狙ってるって。
話し方とかZガンダムのエマ中尉やん。
お前らファとかフォウは抜けないけど、エマさんとならセクロスキボンヌやったろうが!

しかも正常位なのに自分から腰動かしやがってドスケベやんw

しっかし石の配布しょっぼ…
引けねぇよ。
もっとばら撒かなホンマケチってるとサ終すんで?


【デタリキ】
いやぁ寝室遠いのなんのって。
バトルの時間アホ程食うな。
それでも親愛度100にならんわ。
これ一日中プレイしていないとあかんやつやわ。

ガチャもクソ渋いし半端ねぇな。
それでも人気上位なのはなんだろうな?
シナリオも詰まらないんだけど今こういうのが受けてるのか、好みの問題かな?
女の子は派手で可愛い子多いのとクロンボが少ないから、とっつき易いのかもな。

ワイはスカーレット華団が好きや。
こないだババアのバニーしか引けなかったって言ったけど、スカーレット華団の薊団長だったw
チームシリ・ガルも好きやでw
おかしな格好した女大好きやねんw。
3人引けてるからいずれ寝室見たい。
緑の髪の子が良いな。
ピンクのも良い。

こんだけ人気って事は寝室が良いのかもしれんな。

ソフィア引けねぇ…

まぁいっか。
テンパラに金掛けてやらねぇと終わっちまうよ。


こないだナンバーズ3当たったんや。
それで鹿児島川内の鰻1匹買ってきて食った。
生き返るわ~


最近な、死んだ親友の後輩が遺言を残して死んだんだ。
親友と同じ死に方だった。
薬飲んで自殺や。

ファンの子は皆泣いてた。

詰まんねぇな。
もう25年近く前、別の後輩も同じ死に方をして当時親友は、あいつは何故あんな事になったのかとワイに嘆いていた暗い表情を今でも忘れられない。

皆全く同じ死に方を選んでる。

ここんところそんな事ばかり考えてて気持ちが塞がりがちだった。
考えてもしょうがねぇんだけどよ。

生きて生きて生き抜くって事がどれ程大変な事なのか。
生きてりゃいくらでも楽しい事はあったのによ。
親友は子供が欲しいってワイに言ってたんだ。
クソ豚野郎に騙されて、病んで家族を残して死んじまった。
豚野郎の本全部ビリビリに破いて捨ててやったよ。

詰まんねぇけどもう酒は辞めたからよ。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。