見出し画像

【テンパラ】オート勢阿鼻叫喚!何とかしてけれ!超人気!美白ロリ普通乳従輝聖ルチアたんガチャ引いてみた!【デタリキ】ワイ、イヴたんに惚れて300連ガチャ回してしまう!

久し振りだな!

更新どうしようかなって。
テンパラの幻影カペルで引退過ぎる程萎えとったんや。

解るやろ?
推してるゲームの応援してる内容で更新したいのに萎えてる時に記事書きたくないやん。


こういうゲームシステムで萎える事は殆ど無いんやけど、報酬格差知ってしまって、オートだと30万ダメで300しかギルドコイン貰えない。
手動でやれば300万ダメで3000枚貰えるって。

んでやってみたらアホ程出来ない。


あちこちでプチ炎上みたいに騒がれてる。


スコアアタックなんだよな。
要は最も単体ダメージ出せるエラストスにどれだけバフ盛れるかっていう行動すれば良いだけなんだけどそれが出来ない。

出来る奴は「カペルにワンパンされてんのか?」とか出来ない奴を煽る。


ワイが煽られた訳じゃないけどワイもワンパンされてた。
近付いたらワンパンだよな?

ミネルヴァのパワーアップロードもそうだけど下の方に釣って上の2人を下の3人と合流させてバフを盛って倒すと。

合流がでけんねん。

下の3人も不死が3ターンだっけかしかもたない晴れ着サンドラをギリギリまで使わないとかそれも出来ない。
それやるとサンドラ以外が瞬殺される。


そりゃ覚えゲーだから何度かやってれば出来る様になるんだろうど、その何度かの間にクソ程萎えてもうたんや。

宅ゲーのソロゲーちゃうから出来る奴はあっちこちで煽りまくるやん。


んでスコアタで答えが1つか2つしかない。
つまりミネルヴァのパワーアップロード同様、謎解きパズルみたいになってんねん。

動画上げた奴もいるけど、その他人が出した答えの動画の猿真似して余計に萎える。
クイズゲームなのに他人が出した答えパクるってカンニングやん。

しかも一挙手一投足その通りにやっても速度に誤差があるからパワーアップロードもSランクにしかならない。


んで挑戦してる間の報酬は、なんと何にも無い。ゼロ。
それでチマチマやってて数時間溶けてる。

この間デタリキのレイド回してたら山の様な報酬出てるとか思うと余計にクソ萎える。

萎えるから1日の挑戦はせいぜい2回とかにした。
もはや討伐団の画面見るのも苦痛になってログイン時間が激減。
引退するしかないかなと感じる位に萎えてた。

今までは全くこんな気持ちにはならなかったのはパーティ分断されて合流中に瞬殺される失敗がまるでファミコンのトランスフォーマー状態で、出来る奴との報酬格差は10倍という事実を知ったから。

目の前にぶら下げられた人参食える奴と米粒3粒しか食えない奴の格差。
そんな気持ち。


それでしばらく記事も更新するの止めてたんや。


恐らく練習重ねていれば釣りは出来ると思う。
けど他人が出した動画のヒントを見たという屈辱感は拭い去る事は出来ないからモチベが上がる訳はない。


ヒデェ奴は未凸のゴミPTでも300万程度なら出せるとかいうクソ煽り。


そこまで言う必要あるか?


報酬ゼロで丸1日とか2日潰してコツ掴めば良いって事なのかね?
あちこちでアホみたいに荒れてたぞ?
チャットでも言葉を選ばずに萎えてきたって発言する人も出てきてたし。

しかも今回サポートキャラ使えないバグあったろ。
その補填が300万ダメ1回出した時の3000枚で不満の声多数・・・


なんだかなぁってなるよこりゃ。

PT分断で自由度無しの謎解きコンテンツになってもうたんや。


報酬これ武器防具を大幅強化出来るマテリアルと交換出来る通貨やぞ?

新規とか中堅で引退した奴おるんちゃう?

アリーナとか総力戦とかはええやん。
課金も時間も含めて努力した奴が火力で結果出せるんだから。
皆納得してる。
でも今回の幻影は総合火力で結果出せへんねん。

なんか今までの努力が全部パーになった気もして萎えたよな。


オート勢は総力戦出来なくても納得して我慢しとったで。

強いキャラが揃ったらクリア出来る喜びがあるやん。
霊域だって階層によって敵の性質に合わせたキャラを組み合わせてクリアする喜びがあるやん。

ワンパンされる可能性があるステージのスコアで報酬格差はあかんて。
これはやる気激減やで。
ワンパンされたら無報酬でやり直しやもん。


こんなネガ内容に1600文字も使いたくないから更新しなかったって話な。


大好きなメインゲーでこんなのやられてみろよ。
愚痴りたくもなるやろ。
愚痴ったら愚痴ったでワイも詰まんねぇ記事書きやがってって思われて損やろうが。


まぁ後パソコン壊れてたせいもあってしばらく放置してた。

このゲームをやりたくなるっていう面白い話に切り替えよう。
その他の部分を語って行こうか。


嫁ナディラと嫁ライサガチャ。


これはどっちもタイプじゃないんだけど、強いて言えばヒカル姉さんの寝室は抜ける。
ナディラの美白肌スキン販売してくれたら爆売れするで。
色白だったらナディラ推してたって人も多いと思う。


運良く40連くらいでナディラ引けて少しモチベ回復。
性能的には今回はどっちも微妙かな。
ライサの連続攻撃はちょっと厄介な。

それより嫁ソフィアと境界嫁ソフィアの復刻5000円確定購入やってるから、持ってない人は買って損は無いぞ。
特に境界嫁ソフィアは強い火力が総力戦とかで使える。
七煌悪魔の入手が困難な今、新規の人にとっては頼もしい味方になる。
寝室も皇子が「エロすぎるだろーーーー!!」って言うくらいエロい。
フェラがエロいなんてもんじゃない。
フェラと言えばレアちゃんだけど、境界嫁ソフィアのフェラはそれに匹敵するエロさで5000円なら全然安い。

んでダユオン固定商材で来たよな。

はて?
ごり押しっちゃごり押しなんだけど、無害な性格だから別に皆何とも思ってない。
速度30%補正あるからPTの戦力が大幅に底上げされると思う。

全然タイプじゃないから今回は買わなかったけど寝室はアヘ顔でエロいらしいぞ。
これがサンドラだったらやんや叩かれたんだろうけどw

サンドラのアヘ顔も見てみたいな。


そんで最近ルチアときなこガチャ。

ルチア色白ロリっ子で揉み応えのありそうな小ぶり乳。
従輝聖だけど性能は睡眠60%+追加30%というまぁほぼ100%の行動不能デバフ。
魔法なら起こさないから魔法メインのPTには良いのか…
他のスキルは回復だからペイシェのヒーラー枠だな。
う~ん。
これはタラッサと組み合わせたら強いぞ。

というのも今のワイの最強メンツがタラッサとヒーラーとしては最強のリア・ファルやねん。
まぁ麻痺やられて単体高火力やられたら一撃で沈むけど…
麻痺体制とバリアが肝かな。
不死でも良いけど。

まぁ性能的には別にいなくても良いんだけどw
でもお前らメッチャ騒いでるやんw
可愛い可愛いとか引けたの引けなかったのとかww

ここまでの美白はいなかったから寝室見たいわな。


どれ…ダメ元でガチャ。

10連…
ゴミ…
だろうな。。

20連…
ぉ?演出?
ペイシェやん!?


ぬはぁ!
ルチアたんキタ――(゚∀゚)――!!



間違えたw
美人やけどもう死んどるやろこの子ww


ふざけるな!ぶち殺すぞ!

ちがうかw



ルチアたん

お前ら好きそうやわ~w


3D

眼が紅いのも可愛いよな。


これでモチベ8割は復活や。


防衛戦ではペイシェの物理軍団と組ませると睡眠が意味無しになるから注意な。

それでもヒーラーとしては範囲広いから使えると思うけど。


気になるのは悪魔ミネルヴァと、何と言ってもアスモデウスな。


アスモデウス


こんなんお前らカウパードッパドパやないかいw
ホロライブにいそうやわぁw


悪魔ミネルヴァ


これ刺さるわぁw
月末かなぁ?
来月にしてくんねぇかな?


アスモデウスはまだ声優充ててないから来月かなと予想。
ミネルヴァは今月の可能性ある。


アリスカ先生のハロウィン寝室で抜いてみたんや。
バック。
挿入される瞬間とかエロいねぇw
てかこの頃はまだ皇子から力を貰う為とかじゃなくて普通にエッチしてんねんなw
皇子クズやんwww
しかも子宮にゴリゴリ亀頭こすりつけて中出しで「イクゥ~~~!!」
これはエロい。
これは妊娠しちゃうだろww


まぁ気を取り直してプレイして行こうと思う!


【デタリキZ】
いやぁ面白いねぇ!

最近ドチャクソハマってんねん。

何が面白いって、報酬の量が多くてオートでサクサクだからハクスラ感覚でプレイできんねん。
寝室も2D用意したりバージョンアップを重ねて人口も増えてる。

んが、ガチャがクソ渋い(TwT。)
あかんてこれ、、
イヴのアイドル衣装見てたらなんかじわじわ惚れてもうたんやw
そんで『あぁもうワイはイブたんの虜や…』って惚れた弱みでガチャ回した。

ところがや・・・
300連…

で、で、で、でないいぃぃぃぃぃ!!!!
嘘やろ?
SSR確定3回もあって引けないとかあんの?
クソすぎんだろwwwwwww


これ課金したら駄目なゲームだ。
ゾッとしたわ。

もう100連駄目押しで回そうとしたらタイムオーバーでガチャ消えてた。

ヒデェなw


渋すぎて閉口したわ・・・

でもSSR4枚くらい引いてたな。

さーっと見てみたら1人飛び抜けて可愛い子おるやん!

透海セイナ?!
これもしかしてイヴと双璧をなす目玉キャラちゃうん???



前面左のショートがイヴ、右が透海セイナ

メッチャイイ女やん!
声優は綾音まこさん(超売れっ子)
これ当たりやで!!!!
う~んそれにしてもイヴたんメッチャタイプの顔してるわ…

テンパラコラボで課金して凸っておいて良かった。


それにしてもいやぁ可愛いなぁ…

しかも声優はおさわり勇者さまのシグルーンの相模恋さん。
300連すり抜けとかこれがデタリキでは普通らしいで¥¥¥


イベントの報酬も美味しいし、復刻イベント同時に4つ解放とか運営がかなりのやり手や。

シナリオはシリアスが好みのワイからすると詰まんないんだけど、オートでサクサク報酬大量で、黒人が少ないのと可愛い子がとにかく多いからシナリオなんかどうでも良くなるくらい沼る。


【スイメド】

最近詰まんねぇな。
一通りチャレンジステージクリアしたんだけど、出来ないステージは課金でスコア盛るしかなさそうでどうでも良くなってきてる。

ガチャチケも石も全回しして全部ゴミ。

モチベは低い。

限界突破のハードルを上げすぎたのも不評だ。
これも課金要素が色濃く表れている。


配布のチケとマイレージ、覚醒結晶も少量にされている。


世知辛い世の中やねぇ…


【ガールズクリエイション】
ドナデブ水着来たねぇw
ランク上がったな。
ドブボゲーの中でもドナは声高くて可愛いもんな。
最近ギリギリ抜けるデブのAV見たんだけど、おっぱいと一緒にあちこち肉が付いちゃうってだけで乳の形は良かったりすると戸惑うわぁw


【雑記】
こないだ五稜郭ステークスで応援馬券当てた。
これで競馬はもうおしまいにする。

これからは宝くじの時代やで。

とあるサイトの無料のガチャで1万ポイント当たったんだけど凄くね?
1万だぞ?w

なぁんかロシアが核を使うだの日本も攻撃対象だの言ってきたな。


こないだ山岡家で和節醤油とんこつつけ麺食べた。
トッピングしてたら1610円


モチベも取り戻した事だし!
やるぞー!

【最後にこの記事をご覧になった読者様へ】

良かったらいいねを押して行って下さると助かります。
記事更新の大切なモチベーションになります。
これからも無料の記事を公開していきたいと思っておりますが、いいねが無いと更新するモチベになれないぃぃ(TwT。)

ニャクスドール

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。