見出し画像

EFIコンソーシアム総会/2023年2月

フードテック先進県としてフードテックを推進するEFIコンソーシアムの総会が、2023年2月6日に開催されました。デジタルマーケティングの成果発表や、EFIの事例紹介など開催されました。私の方は日本国内及び海外でのフードテックの事例や、ガーディアンプロジェクトの概要などについてご説明させていただきました。

木下アナリストと共に、最新の市場報告を実施

事例紹介

様々な企業が生産者を支援しながら大きな取り組みを実施しているガーディアンプロジェクトの第一弾についての成果が発表されました。

私は司会進行を務めさせていただきました。

イベント終了後は、若手メンバーで会食。色々と愛媛県や会社のこと、これからの日本について熱く語り合いました!

これからの愛媛の成長が非常に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?